20060329072443
3月28日の事に、なりたいな~♪
今日は、久しぶりにいっぱい寝たなぁ~(^O^)
起きたら、夕方で暗くなってて、なんか一日無駄にしたような気分だなぁ~(>_<)
だから、とりあえず、外に出掛けました~!
近くにある桜道を歩いてみました~。
ベンチに座り、一人花見・・・寂しい。
その後、ラーメン屋に立ち寄り、ラーメンとライスを食べ、帰ってる途中に、事務所の先輩、原口あきまささんから電話があり、
『腹へってるやろ?飯食べ行こうや!』
チロ『はい、ありがとうございま~す。』
あ~ラーメン食べなきゃ良かったぁぁぁ~(>_<)
オーマイゴォォート!!!ゴンちゃんとバイクでGO~(^O^)
そして、焼肉屋へ
あの、超~お肉が柔らかいとうわさの叙々苑へ(^O^) ラーメンライス本当食べなきゃ良かった~(:_;)
お腹パンパンだー!
絶対!ラーメン<叙々苑。まずは、サラダ。
これがサラダなのかぁぁぁ(@_@)
うますぎるゾ~(^O^)
マジうま!
タン塩。
超うめぇー。
上カルビ。
なんなんだー、このとろけるような肉はぁぁぁ!!!うまいうまい、自然とライスも頼み、かなり食べたなぁ~。
お腹パンパンでも、うますぎて食べちゃった~(^O^)お腹空いてたら、何倍も、うまく感じるからお腹がビックリしちゃうなぁ(>_<)もーうまい!
叙々苑サイコー!
その後、事務所の後輩、HEY!たくちゃんも合流して、ラクーア(天然温泉)に行きました~(^O^)
ラクーアの入り口の看板に、『泥酔、入れ墨、ボディーアート』お断り!
ボディーアートお断り???
エェェー僕らのネタ(?_?)そんな有名じゃないよ~?どういう事?
よく見たら、(タトゥー・ペイント・シール等)って書いてありました・・・(^O^)
ホッとして、堂々と入りました~。
もちろん、原口さんのおごりで(^O^)
いつも、ありがとうございます!

☆今日、思った事☆
『叙々苑・・・凄い!って思いました。』