20081205225053
20081205225051
20081205225046
東京FMの『よんぱち』のコーナーで、ゆったり感さんと、戦って、勝った~\(^O^)/

良くわからないけど、5対1で、勝った~(^O^)/

やったチロ~(*^□^*)

亀戸、浅草、北千住、松戸と出没(^O^)/

最後の松戸で、一人の少年が『芸能人なの?』と聞いて来て、
『芸人だよ』と答えると、
『カメラどこ?』って聞いて来て、
『ラジオだから、カメラないよ!』って言ったら・・・

カバンから、平井理央アナウンサーの、写真を取り出して、『平井理央アナウンサーにあった事ある?』って、ゴンちゃんに聞いてきて、
『一緒に、体操したよ。』と言ったら、
『今度会ったら、僕、佐藤じゅんちゃんって言うんですが、会った時、佐藤じゅんちゃんが、ファンだと言ってたと伝えて下さいと言われてました~(^^ゞ』

だから、『会ったら言っとくよ。』って言ったら、
カバンから、宮崎宣子アナウンサーの写真出して、僕に、『この方どんな感じですか?』って聞いて来たから、
『とてもいい感じの人だよ。』って言ったら、『今度会ったら、佐藤じゅんちゃんがファンだと言って下さい。』って言って来たので、『わかった、5回言っとく』って行ったら、喜んで帰って行った~(^^ゞ
写真、良くみたら、テレビに映ってる、平井理央アナと宮崎宣子アナさんをカメラで撮って切り取って、ケースに入れてたなぁ~(;^_^A

結局、平井理央アナと宮崎宣子アナの、どっちの方が好きだったのかな~?

写真は、
すき焼きが、美味しい、浅草の今半本店~(^O^)/
スタッフさんが、昼ご馳走してくれました~o(^∇^o)(o^∇^)o
超、美味しいんだよ(^O^)
ご馳走様でした~(*^□^*)

お相撲さんがたくさんサインがあるお店で、僕らのサインも、おかれる事になったチロ~o(^∇^o)(o^∇^)o
是非、浅草に行ったら今半本店へ行って見チロして下チロ!
美味しい、すき焼きとビックスモールンサイン見て、美味しく、召し上がって下さい\(^O^)/

後、
裏ケイダッシュチャレンジライブ。

漫才をやった。

難しいの一言にすぎる。

久しぶりの、連戦姉妹の、わかなの、写真。
あ~面白い(^O^)

まるで油絵。