20060811012418
2006年,8月10日の事に、なりたいな~♪
今日はネタ見せでした~\^o^/
その後、オードリーの春日さんと渋三ラーメンに行きました~(^O^)
あれっ!!!
昨日も来たぞ!
デジャブー!!!
うまいからだぁ~!!!
春日さんも何回も食べに来てるらしい。
一人で・・・。
そんな春日さんは、Qさまという番組で潜水、日本5位になった男である。
さらに、チロ監督、ブログドラマ、ベストカップルの出演をはった男!
『トゥース!』がギャグ。
9月4にも19時から放送のQさまで潜水してまーす!今回はどうなるのかな?
見てね~(^O^)
潜水競技は、泳ぎ終わった後、意識確認のために『アイムオッケー。』って言うらしいです。
写真は
アイム、オッケーをして、ラーメンをほうばる春日さん。

☆今日、思った事☆
『日本5位って(@_@)と思いました。』