2010年4月20日の事になりたいなぁ♪

こんにチロです。

最近は、人の物販のものなど描いていたので、久しぶりに、自分の作品を描きまチロ。ずっと描こうと思っていた作品の『ピヨゲーロ』。
あと、『雲羽くん』とハッピー風船くんを描いた。
『雲羽くん』は、頂いた、水彩色鉛筆で描いて見ました。

明日の、みんなの願いを叶えたい、わたくしは、別の仕事があり、お休みさせて頂きます。
すいません。

ゴンちゃんは、通常通り出演致しますので、見てね。
ハマカーンが変わりに出演して頂けるそうです。
ありがとうございます。

写真は、
廃盤になってるクロックスの長靴をなんとかネットで探して、1つだけサイズがあったから買えた長靴。

名前
『雲羽くん』
7億歳
雲も羽が生えてとんでいる。
雲の原型の形。
普通の時は、羽が見えないが、何んかのタイミングで見えるようになる。
よーく雲を見ると、うっすら、羽が生えているよ。

バイバイボー

『ピヨゲーロ』とハッピー風船くんは、また仕上がったら、見せます。

★今日思った事★
『本当は、オレンジか紫色が欲しかったけど、クロックスの長靴、超軽くて履きやすいから、買えて良かったなぁって思いました。あっ!33歳になったなぁって思いました。』