20060527000301
2006年,5月26日の事に、なりたいな~♪
今日は、くもりです。
どんより、くもり(:_;)
雨が降りそウィー!
まだ雨じゃなくて、いいよっ(^O^)
雨じゃないので、ぶら~り歩く、バイクじゃないのでなんだか暑い、歩くんだったら、薄着がいいんだと学ぶ、雨の日用の鞄を買いに店へ。
鞄をかなり迷う、店員さんにいろいろ聞く、何回もしょってみる(^O^)
値段を見て、引く。
優しく対応してくれる店員さん。
さらに、いろいろ聞く、丁寧に対応してくれる。
買ーう\^o^/
雨の日だけ使うので、一番安いのにしたんだー!
その後、ゲームを見に行ってみた。
DSライトを買うための列
に驚く、残りわずからしく、レジ中を覗いてみる。
すると、本当にわずかだ!完全にDSのダンボールがない!
並んでる人のほうが多いぞ!買えないで並んでる人かわいそう(:_;)
サンプルのDSのニュースーパーマリオをやってみる。一面クリアー!面白い。
次の面もクリアーするぞ!次の面に行く前に画面が止まり、あとは、買ってね。の表示。
おぉぉ~!と声を出してしまった。
音量間違えた~!!!
振り向く、お客さん。
これ面白いね。と一言、
シーン。
面白い、面白いと呟きながら、何気なく外へ、恥ずかしく、外にでたらダッシュ。
帰りに、ゴンちゃんがよく炒飯を食べに行く店で炒飯食べて帰ろう。
その店に入ろうとしたら!!!
ゴンちゃんがいました~(゜▽゜)
びっくり!?
まさか!?
いるとは!?
食べ終わって、一息ついている。
本当によく食べに来てるんだなぁと少し関心。
まだゴンちゃんは、気付いてないので、写メ撮りました~(^O^)
それを、載せまーす。
店内に入って、『ゴンちゃん』と呼び掛けると、『アアッ』と軽く言って暫く固まって、『どうした?』と一言。
いや、御飯食べ来た以外、ないんだけどね。
人ってびっくりすると、わけわからない事言うんだなぁ(^O^)
それにしても、偶然だなぁ。 少しはいるかなぁとは思ったけど・・・。
まさかねぇー。
その後、はなわJackの練習で稽古場へ。

☆今日、思った事☆
『ゴンちゃんのリアクション面白かったなぁって思いました。』