20061113055726
2006年,11月12日の事に、なりたいな~♪
今日は、おはスタの『おはガール物語2006』の、ドラマの仕事だぁ~(^O^)
はたして今日のはドラマなのか?
間違いなくドラマだ!?
役者チロ再び\^o^/
今回は、ゴンちゃんも一緒(^O^)
『この札とりますからね~』

このセリフが1番長いセリフだった・・・。

マジです(^O^)

のあとのセリフは・・・

『うわぁぁぁ~』とか『ぐわー』とかだった(^O^)

得意分野である(^^ゞ

その後、知り合いの作家さんから電話を頂き、『ゆでたまご先生と飲んでるから来ない?』と・・・

エェェ~!!!!

マジで~!!!!!

キン肉マンの!!!!!

ウォォー!!!!!

かなりのテンションで、
『はい!行きます!』
仕事も調度終わっていて、ゴンちゃんとすぐ行きました~!!!!!
行くと、ゆでたまご先生がいました~(@_@)

スゲェ~!!!!!!

あの、キン肉マンの原案の嶋田先生や~(ゆでたまご)
小さい時から、アニメやキン消しで、子供時代を送っていた僕でありますから、テンション上がりっぱなしやぁ~\^o^/
他にも、プライドのリングネイムとかを紹介するDJのケイグラントさんや新日本プロレスの矢野選手や覆面レスラーの選手などがいました~(^O^)
ケイグラントさんが息子のために、ゆでたまごさんにサインを貰っていました~(^O^)
みるみるうちに、キン肉マンが現れて来ました!!!超~感動!!!!!!! すげぇ~!!!!!
来て良かった(^O^)
本当は・・・僕もサイン欲しかったです(>_<)
色紙買ってけば良かった~(>_<)
でも、一緒に写真撮ってもらいました~\^o^/
最高ー(^O^)
blogに載せれないけどね(>_<)
ケイグラントさんにも、写真撮ってもらいました~(^O^)
みんないい人でした~(^O^)
正直もっと、キン肉マンの事、話したかったなぁ~(>_<)
でも、帰りに今度サインよろしくお願いします(^O^)って頼んでおきました~。そしたら、『いいよ~(^O^)』
とても気さくな方でした~\^o^/
いろいろ、ごちそうさまでした~(^O^)
ありがとうございました~!
また、会いたいなぁ~♪
写真は、
ドラマの演技練習。
こんなシーンなかったなぁ~(^^ゞ
明日も、おはスタのドラマ収録。
今日より、セリフがあるから、頑張んなきゃ!

☆今日、思った事☆
『ゆでたまご先生に、会えるなんて、マジで思わなかったなぁって思いました。』