こんばんはニコ
朝晩が涼しくて、秋を感じるようになりましたね。🍁


先日の横浜ABSMILEでのライブ、
無事に終わりました!!


ギターの山口友生さんとピアノの岩崎千春さんと私。1年半振りでした。
私自身とても楽しみにしていたライブ。
アコースティックの響きが心地良く、何より自分の声と向き合うことができました。音譜


今回もスタンダードナンバーをメインに、新曲を4曲!!取り入れお届けしました。
土壇場で歌いたい曲があれこれ出てきて、ライブ3週間前に決めたという、、、キョロキョロ
ちょっと準備がバタバタでしたが、
どの曲も素敵なので今後も歌い込んでいきたいなーと思ってます。




bico.口笛


岩崎千春さん口笛


山口友生さん口笛


横濱ノスタルジアのお二人とボーカル仲間の佐々木美智代さんにもゲストで歌って頂き、ライブを盛り上げて下さいました。アップ

横濱ノスタルジアの小柴友美恵さんと田中信幸さん口笛


みんなで口笛




このような状況の中で、いらして頂いたお客様には本当に感謝しかありません。
ありがとうございました‼️



な、な、なんと。

有難い事にこのメンバーで、
年内にライブも決まりました。クラッカー

12月26日土曜日
横浜ABSMILE
詳細は後日お知らせ致します。音譜


set list

1st
インスト
1 Almost like being in love
2 Bluesette
3 I say a little prayer
4 You must believe in love
5 No more blues
6 All the things you are

2nd
1 夢でもし逢えたら ー横濱ノスタルジア
2 2人の上大岡 ー横濱ノスタルジア
3 So in love
4 Joy spring
5 You'd be nice to come home to  ー佐々木美智代
6 I can sing a rainbow
7 It's only a paper moon
8 What a world needs now is love

アンコール
Devil may care