と考えてる私ですごきげんよう。

アカチャンホンポ、妊活してる内に行っておけば良かったなぁと思いました。
妊娠が分かって心拍が確認出来たあと、外出先でアカチャンホンポを見かけたので入ってみました。
もちろん、妊娠してから必要なモノの方がたくさんなのですが、私が感動したのは

ノンカフェインの品揃え!

あれ凄い!
紅茶も珈琲も揃ってるし種類も豊富だしあと驚いたのがデカフェの緑茶もあった!
なにあれー!なにあれー!ちょっと興奮しましたwそして妊活中に色々ノンカフェインで味も満足出来るものを探し求め、専門店から取り寄せていた私の苦労を思い出し、ぐぬぬぬ!となりました(笑)
ノンカフェインは家にまだたくさんあったので結局購入はしてません。そのかわり赤ちゃん向けのボーロを買いました(笑)あれ大好き(笑)


妊活中は不妊様が光臨する事もありましたが、基本赤ちゃん見るのも知り合いの妊娠報告もニコニコしちゃうタイプだったので、アカチャンホンポも私にとってはパワースポットにもなったんじゃなかろうかと今更ながら思いました。
もしノンカフェインの飲み物を探してる妊活中の方がいらっしゃいましたら、ベビー用品店を覗いてみるのもアリだと思います。