高温期。
もしくは風邪か(笑)
ちょっと体調が悪いです。
なぜなら、月曜日だから(笑)

私は正社員の会社員ですが、本当に毎日ストレスフルな状態です。
今日もバ課長がとんでもないモノ投下しやがりましたので、私たちのチーム挙げてのストレスストレス!
他のチームの女性社員との関係もうまくいってません(笑)
私は基本的に仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切って仕事をするのですが、私のような女性の方が今の職場では珍しいみたいで皆様徒党を組みやがる組みやがる(笑)
お前らいつまで学生気分引きずってるのよ、的なね。結果私が孤立する的な(笑)
まぁ、いーんですけど。
でも、ストレスたまるモノはたまりますからね。
あーやだやだ。
と、会社の愚痴を言ってみました(笑)
たまには吐き出さないとダメですよね。
家を出た途端にホームシックにかかります。

うーん。働きながら妊活してる方ってどうやってストレスとうまく付き合ってるんだろう?