今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


昨日は誕生日だったのですが、いや〜かなり飲まされましたww

呼ばれた時に覚悟して行きましたが、テキーラ地獄ww
対策として、その分お水もできるだけ頑張って飲んでいたので👍

ガッツリ二日酔いにまでは大丈夫でした🙆

けどもうテキーラとか無理だなww


とりあえず今週は酒を控えよう!!!




それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『KOOL G RAP』

曲は♪ First Nigga (Remix)




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



2001年リリース


レーベル RAWKUS



2002年のアルバム「THE GIANCANA STORY」の先行シングル!!


ストリートにこだわるこの男ならではのダークな世界観がバッチリ👍


プロデュースはDJ PREMIERで、間違いない1曲。


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️












それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は土曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)