今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。

疲れが取れないと感じたら、睡眠の"質"が低いことが原因みたいです。

そう感じたら ぐっすり寝てパワー充電して下さい👍



それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『APOCALYPSE』

曲は♪ Skills Prevail




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



1996年リリース


レーベル VENOM




ニュージャージー産 マイナーアングラ ヒップホップ!!


ちょっとスリルあるトラックとラップが最高にGOOD!👍


海外でも人気高い1曲ですね🎶


なかなか見かけなくなりましたが、持っていて損はない1枚、ゲットしときましょう!!


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️













それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は水曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)