今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


2024年1発目の更新で、年始の挨拶からスタートしようと思ってましたが しかし… 能登地方を中心とした大地震‼️

いや〜びっくりしました。

被災地に住んでいる知り合いにすぐ連絡し、無事を確認出来たのでほっとしましたが、何度も言っていた事は、先ず何も考えられないぐらいパニクったそうです。

自然災害はいつ何時起きるかわかりません。
災害が起こってしまった時の知識と、普段からの心構えが必要です。

安全靴や災害時に必要な物はいつでも持ち運べるように用意しておいた方がいいですね!

年始早々の災害で、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。





それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『KEV BROWN』

曲は♪ Allways (9th Wonder Remix)




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



2003年リリース


レーベル ABB RECORDS



JAZZY JEFFのアルバム「THE MAGNIFICENT」で、サウンドの大半を手掛けたのがこの人、KEV BROWN!!


そんな彼が自身名義で放った本作は、なんとゲストにINI、更にLITTLE BROTHERのPHNNTE、リミキサーとしておなじくLITTLE BROTHERの9TH WONDERを起用!!


JAZZYアングラ ヒップホップ!最高です👍


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️














それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は土曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)