今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


ここ最近シャレオツな曲が多かったので、今回はドープでいきたいと思います!

出だしからダーク臭プンプンこれがまたカッコイイ👍

自分も何回も使っている1枚です。



それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『LASTRAWZE』

曲は♪ Sneak Peek




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)




1995年リリース


レーベル NOT ON LABEL




オススメはなんと言ってもSIDE-Bに収録のSneak Peek♪♪


この曲は90年代アングラ好きなら聴いておくべきドープ サウンド!!


なかなかの激レアな1枚ですが、もし奇跡的に見つけたら即買い決定です👍


それか、元々現物すら確認ができなかったオリジナル アルバム テープ「INSTRAWMENTAL」がCD化されているので、レコードに拘らなければこちらを探した方が早い感じもしますね!!


勿論今回紹介した曲もバッチリ収録されています🎶


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️














では今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は水曜日に更新予定です♪♪


それではまたd(^_^o)