今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


今日の1曲は隠し球でいきます!!

入手困難盤です♪♪



早速ですが今日の1曲いきます🎶
こちら『RANDY & PSEUDO)

曲は🎶 Love Music




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



2002年リリース


レーベル LIP SERVICE




アルバム「THEeLEVATORS」からの1曲!


はじめはCDrでリリースして、今では2枚組LPでも出してますが、おそらく枚数は少ないと思います。


まぁ〜なかなか見つけるのは難しい超超激レアです🎶


CDで探した方が無難かな!?


それと情報が全く無くて、DJでも知ってる人いるかな? ぐらいの珍品!!!


自分は、海外に買い付けに行ってるレコードショップの掘り出しセールで見つけて即買いしました。


それ以来見たことがないですね!


なのでこれは覚えておいて下さい👍


内容も素晴らしく、シンプルなループがILLでGOOD!!


いや〜大音量で聴くと化けます👍👍


聴けば聴く程ハマる1曲🎶


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️
















では今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は水曜日に更新予定です♪♪


それではまたd(^_^o)