今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難う御座います😊


昨日に引き続き今日も美メロ ヒップホップでいきたいと思います。

今日の1曲は🎶
こちら『DJ JAZZY JEFF』

曲は♪ For Da Love Of Da Game


↑ポチッとな!(こちらから聴けます)


2002年リリース

レーベル RAPSTER


GOOD!EP コレクション盤!

J DILLA、PETE ROCK、WILL I AM、DJ SPINNA、KING BRITT、JAZZY JEFF 等プロデューサーに焦点を当てたUKはBBEの「THE BEAT GENERATION」シリーズ!!

DJ JAZZY JEFF名義のBBEからの初ソロ アルバム「THE MAGNIFICENT」からのシングル カット!

涼しげなJAZZYなギターをループしたトラックが最高にクールです👍

GEORGE BENSONの♪ Face It Boy It's Overネタに、DA BUSH BABEESの♪ We Run Thingsのキャッチーなフック使った1曲🎶

美メロ ヒップホップ好きは見つけたら即買い決定です!!

是非チェックしてみて下さい😊

イヤホンで聴くと更に⭕️



そしてちょっと話は変わりますが、レコード棚。

昨日地震の話になって、大きい地震がきたらレコード達がヤバイ‼️
というのも、自分はレコードを取りやすくする為に取り出し口を外側にして収納してます。

アナログDJあるある…かな…?

俺だけ?いや、でもその使い方をしてる人は多いと思います!

こんな感じです↓



これほんの一部ですが、この棚だけで4段ビッシリ入ってます。

今まで経験した中で震度4までならレコード盤が飛び出す事はギリ大丈夫でした… あっ!でも何枚かは3/1飛び出してましたね!

マジでいつ大きい地震がきてもおかしくないですからね!!


今日はこの問題を解決しにホームセンターに行ってきます👍




では、今日も健康第一でお過ごし下さい😊

それではまたd(^_^o)