今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難う御座います😊

皆様体調は良好ですか!

相変わらずコロナウイルス感染も増えてますが、熱中症対策とのWストレス‼️

今年は旅行にも行けず、家で過ごす事が多い中 エアコン代も半端じゃない😱

怠い今年の夏はスーパー銭湯などで過ごすのもいいですよね。

サウナ、水風呂を繰り返す事によって血管の働きが良くなるみたいです👍

心と身体の中からスッキリさせるには持って来い⭕️

健康第一💪

オススメです!!!




それでは本題にいきたいと思います。

今日はコレを見てくれてる方は必見、必聴です!!!

*そのまま聴くと音が乾いた感じなので、イヤホンで聴いて下さい⭕️



今日の1曲はこちら🎶
『ASPHALT POETRY』

曲は♪ Instrumentally Retarded


↑ポチッとな!(こちらから聴けます)


1993年リリース

レーベル ASPHALT 


もう一度言います。
イヤホンで聴いて下さい😊


KUTMASTA KURT がエンジニアを務めた西海岸RANDOM RAP 激レア盤!!

コレはかなりヤバイです、赤ランプ点灯🚨で、トップ5に入るヤバさです。

200枚しかプレスされていなかった伝説の1枚!

再発盤も出ましたが やはり200枚限定プレス。

後にプレーンスリーブ(無地ジャケにステッカー)仕様で、2度目の再発 これが50枚限定で出ましたが、それを含めても世界に450枚しか存在してません!!!

シリアルナンバーもちゃんと入っていますし、数多くあるレア盤の中でも最高峰の内容とレア度を誇るダイアモンド盤です👍

コレは再発盤でも必ずゲットしておきたい1枚。

曲も勿論 文句なしの1曲⭕️

かなり盛り上がる激アツな1曲です💥🎶

ゲットするなら、オリジナル盤は探してもおそらく手に入るものではありませんし、見つけられたとしても10万円程度する本気でレアな逸品‼️

狙うなら再発盤ですね!
高くても1万以内でゲットできます。

マジ早い者勝ちで、再発盤が見つかったとして、まだ安く出している所があるかもしれない…と探しているうちに、最初に見つけた盤はもう既に遅し、買われちゃってます😰



当時高値が着く前にゲットできたオリジナル盤は絶対に使いたくないし、再発盤が出た事を知らず数年経った時、DJ用でゲットしたく俺も何回見過ごしてしまった事か…

是非チェックしてみて下さい😊





それではまたd(^_^o)