今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。



ご訪問有難うございます^_^

雪☃️ですね〜、寒い🥶ですね〜!!
今日休みで良かった〜  布団から出れないっすね‼️
ちょっとここ何年か続けている事がありまして、冷暖房禁止というʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


…まぁそんなことより今日の1曲いきましょう。

こちら『DJ HONDA ft. MOS DEF』

曲は♪ Travelln' Man



↑ポチッとな!(こちらから聴けます)


アメリカ🇺🇸 ブルックリン出身のラッパー MOS DEFをフィーチャーした DJ HONDAの曲で、彼が世界進出を果たした後にリリースされた1997年のアルバム「h Ⅱ」からのシングル カットです!

DJ HONDAさんですが、今の人は知らないかな〜?!
1992年に単身ニューヨークへ渡り、本場のDJバトル (World Supremacy)に参加し 準優勝。
日本人として初めて本場ニューヨーク🗽でその実力が認められたDJです👍

知らない人は覚えておきましょう^_^
詳しくは DJ HONDAで検索してみて下さい!


それではまた٩( ᐛ )و