今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます^_^

今日は朝からバタバタしてますが、2曲いきますd(^_^o)

こちら『6TH FLOOR』

曲は♪ Project Logic


↑ポチッとな!(こちらから聴けます)


カナダ アングラで1995にリリースした12インチのリニューアル作品。

いや〜クセになるワンループがナイスな曲です!



そして2曲目!
今回の目玉曲は こちら『RADIKAL DOODZ』

曲は♪ Definitely On


↑ポチッとな!(こちらから聴けます)


ヤバイですね〜👍
激レア盤で、現在でもかなりの高値で売られてる1枚でしょう‼️

中古レコードショップでもし、手頃な値段で売っていたら即買い決定!!

自分もですね、曲の最後の方にキズが付いてしまったので中古レコード屋で探しまくってます。


コレはプレイしたら激アツですよ!

爆音で聴いたら即死です(笑)


是非チェックしてみて下さい。




それではまた٩( ᐛ )و