…、どーも最近記事を書く気が起こらなくて。ずっと放っておりました。
チェックしてくれていたみなさん、ごめんなさい。

とりあえず、病院の関係です。
担当のカウンセラーが辞職するとのことで、以下のように診察とカウンセリングを交互に続けることになりました。

まず今週末金曜日朝一が診察。
翌週水曜日10:00~がカウンセリング。
翌々週金曜日朝一が診察。
で、その次の水曜日がカウンセリング、と。

診察とカウンセリングを毎週交互に受けることになりました。

体調はまあ好調(というか、”健康人の普通”というか)です。
仕事の空いた時間(経理職だからそういう時間が出来るのは仕方ない)も上手くこなせています。

具体的には法人税申告書のお勉強。

以前のように、時間は空いているけど何もやる気が起きない、で苦痛だ、ということはほとんどなくなりました。

あとは、申告書のお勉強がずいぶん進んできて、そればっかりやってると飽きる(笑)ので、簿記一級のテキスト買って来て、申告書に飽きたらそちらを読もうかな、と。

それと、先週末はホント久しぶりに「仕事での夜の宴会」にでました。
お得意さんの送別会だったのですが、久しぶりのあの(?)雰囲気。
なんともいえない感じでしたね~。

ま、結構飲んじゃって次の日しんどかったんですが(笑)。

とまあ、「うつ的症状」はほとんど(というか全く)ありません。
普通に気分が乗らない、という時はありますけど。

あとは医者に言われているとおり、薬をちゃんと飲むことですね。

早く減薬したいけど、医師には「焦るな。」と却下されています(笑)。


***********************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。