…って何かといえばギターのことです。

年末、友人との忘年会までの時間つぶしに寄った楽器店で、コブクロのギター譜(弾き語り)と絢香のピアノ譜(ソロ)を買ってしまったことは記事にしましたが。

弾けねーよお!!!(ギター)
いや、なんとなくコード押さえて”曲”らしくはなってるんだけど、せいぜい6歳の娘を喜ばせるのが精一杯。

ピアノ譜に至っては、まだ押入れからシンセ(DX21、DX7全盛の頃の廉価版です。)を出してさえいない状況。

ブランクが長かったからねー。
また一からやり直し。ってことはアルフィーかい(笑)。

(笑)だけど、アルベジオもスリーフィンガーもアルフィーの曲でマスターしたんだよなー。坂崎さん(アルフィーの真ん中でアコースティックギター弾いてる人)ありがとう、なんだけど問題は左手。

コードをスムースに押さえられない。。。

うーん、ちょっと集中して練習する必要があるようです。

つーことで、絢香に取り組めるのはいつになるんだろー?(苦笑)


***************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。