会えたよ~!


アヒルちゃんー☆
ギザかわゆす♪
 ↓
だから、ゲイなんだろっ!?-アヒルちゃん①


分かりづらい?
んじゃ、引いたショットで。
 ↓
だから、ゲイなんだろっ!?-アヒルちゃn②


あら、写真のサイズが、、、w
でも、超でかくねー


後ろのビルや橋と比較してー。
大阪のイベントで大川に浮かんでました。


でも、残念ながら昨日まで。
次の街へ飛び立ったらしい。


って、アヒルって飛べるの?w
とにかく、カワイかったわ~。


コレの大きさなんだけど、、、
縦横高さ、それぞれ約10m。


まじでデカっ!
誰が作ったのよっ。


何やら水のイベントらしいけど。
おまけに、風車がカラフルで綺麗やった。
 ↓
だから、ゲイなんだろっ!?-アヒルちゃん④


おまけで特別出演。
うちのアヒルちゃん達。
 ↓
だから、ゲイなんだろっ!?-アヒルちゃん⑤


ホテルのお持ち帰りグッズ。
黄色は中にカビ生えてますw←キタネー。




んで、土曜の晩は!
る~るるるる~、る~るるるる~。


そう、さるっちー☆
翌朝早起きなところを付き合ってくれた~。


店に入り、しばし見入るw
相変わらずチャーミングだわ。


何、話したっけ?w
何気ない世間話ができる気楽さがイイの。


ゲイナイトの話はしたなw
光モノの会に行こうとかwww


超楽しい時間だったわー。
はにぃもご満悦。


そういや、ししゃもの大きさに驚愕。
ネーミングも”ホンモノのししゃも”ってw




んじゃ、また次回!
ばーい☆