キスマイ 静岡エコパ コンサート 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 玉ヶ谷 | まぁ姫さんのブログ

まぁ姫さんのブログ

美男ですね。(シヌ×ミニョ)とキスマイBL小説(玉森×藤ヶ谷)の小説を書いています♪
シヌをミニョと幸せにしたい!柊も廉さんと幸せにしたい。
キスマイの藤ヶ谷太輔、玉森裕太中心のブログです。
玉ヶ谷大好き。

おはようございます。

昨日(5/21)、静岡エコパ 1部 のキスマイコンサートに行って来ました♥
もちろん、姫Jr.も一緒に行きました。
今回は12年は会っていなかったお友達と一緒にコンサートを見に行きました。
うん、変わってなくってひと安心したのもありかなり楽しかったです。
調子にのり、コンサートグッズいっぱい買ったなぁ………席、まだわからないのに。

ゲットしたもの。(笑)


ヘアゴムは可愛かったですよ。
お高めですが、姫Jr.はピンク、黄色、赤を腕に着けてました。

そうそう!


なかまっち欲しくって、A盤を買っちゃったよ。


日付のシールゲットできましたし。
なんか、なくしそうなのですぐに貼りました。

初めてのデジタルチケット、トラブルもあるとドキドキしながらの入場~。
タイミングが良かったのか、グッズを買って出口近くに入場の列ができ始めてたので並んで早めに入りました。←たぶん、早く並んで入っちゃった方が楽です。
入場列が狭く、メンバー揃って1列に進むのでこれはだんだん、普通に混み合うんじゃないかと。(デジタルチケットじゃなくとも)
あれっ……荷物検査はなかったなぁ。



みんな撮影してたから撮ってみた。(笑)

コンサート内容は……。

まだツアー始まったばっかりなので少し控えめに。
うん♥お衣装なかなかです。
期待してくださいね。
太ちゃんのビジュアルがすごくいいの。
可愛くって、カッコよくって♥
玉ちゃんもほんと、体格がよくってビックリだし。
惚れ直しちゃいますよ。

玉ヶ谷♥
ありました。
まったくないのかとおもってたから、嬉しかったな。
曲目がいまいち曖昧なんで書きませんが、ローラな調子が悪いのか太ちゃんが気にしてるなっておもったら、玉ちゃんとなんか目を合わせてる?と、感じたら視線を合わせて笑いあったり
最終的にはひっついちゃったりとなんかきゃあ♥な様子でした。
これ以外は歌の時は接触なしです。

MCはお着替えタイムに居残りメンバーに玉ヶ谷、ニカ、宮が残りました。←これは毎回メンバーが変わるのかな?

で、お食事の話をしてて北山、ニカ、宮やはどこか他へ食べに出かけたみたいですが少なくとも玉ヶ谷は一緒に過ごしてたもよう。
昨日(20日)も今日(21日)も餃子食べたよね~。
朝はしらすを食べたようで。
玉ちゃんはしらすが鼻にはいちゃったとか話し出したりとか、んでふんって出たみたいなことを話してたな。
やっぱりなんか玉ヶ谷があると嬉しいなぁ♥

たくさんのパワーをもらいました。
楽しいコンサートでした。
一回行けてほんと、よかったよ~。
これから行かれる方は、楽しんでね。

柱……に負けるな!←注意事項です。

では、また~今日も1日~ファィティン♪