すごい!知らなかった・・・・ | ヨンソポゴシッポ~

すごい!知らなかった・・・・


私って何も知らなかった・・・しょうもない事ですけど・・・

ピグがこんなに小さくなるなんて・・・


アメブロでお知り合いになったジソペンに教えていただきました。


「左上にある 「Piggアメーバピグ」と書いてある部分の

オレンジのg を押すと拡大。

グリーンのgを押すと縮小します。

そしてオレンジのgを3回クリックすると
居る場所が拡大されて良く見えます。

一度お試しくださいませ~~(*^_^*) 」ですってぇ~~~!






グリーンのgを押すと縮小・・・・    わあぁ~~めっちゃ小さいニコニコ私ってなんてちっぽけぇ

                        世界は広いんやね。

アメーバピグ スナップショット




オレンジのg を押すと拡大・・・・・私って顔アップにしたらなかなか可愛いんやん



       へぇ~~笑ったらアイシャドウもはっきり写ってるんやね。

       ピアスも付けてるんか付けてないんかわからんかったのに、綺麗やん。
So Jisub  ポゴシッポ~~-未設定


      怒ってみて初めてわかった・・・知らなかった・・自分の顔・・・私って八重歯やったんやん。えっ

So Jisub  ポゴシッポ~~-未設定