札幌→小松→福井 | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

札幌→小松→福井

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-P1000138.jpg

無事に親知らず抜歯ツアーを無事に終えることができました☆




最後の抜糸も終えて治療も完了!




後は歯茎が再生されるのを待つだけで




うわさに聞いていた、
入院や痛みなど全くなく終えることができました☆




食事も普段通りにとれて
北海道の食を堪能することができました☆




これも札幌駅前歯科クリニックの院長先生をはじめ
スタッフの皆様に感謝しています。




本当にありがとうございました☆




札幌を後にした自分は帰阪とはいかず




一路、新千歳空港から小松空港で降り立ち




そこからバスに乗って福井県へと向かっております。




それも
明日、福井県で行われるプロ野球選手会主催の高校生を対象としたシンポジウムがあるため…




何かと多忙なんです f(^^;



めったにない経験なんで




sightseeingのつもりで楽しんできます!!