小顔と接骨院 | 肺がん Ⅳ期 全身ガンと深呼吸とネコと

肺がん Ⅳ期 全身ガンと深呼吸とネコと

肺がんステージ4 転移が認められ全身癌確定のaround50の挑戦、ネコと嫁さんに癒されながら頑張る日々

昨日の夜は抗ガン剤で残った髪の毛を

ブリーチで脱色、金髪に戻しました


抗ガン剤の影響で毛根弱ってて抜けるかな?

と、思ったのですが何とか大丈夫でした


それはさておき・・・


魔術師の異名を持つ接骨院の先生(笑)

 

首が痛いと言えば足首をもみ

肩が痛いと言えば腰を摩るw

そしてテキメンに治してくれる、まさに魔術師w

 

一度ぎっくり腰で這って来院したおっさんが

帰りには携帯でゴルフの予約

をしてたのを見ました(凄)


ここの接骨院、口内炎まで治せるらしい

 

昨日で胸に当てる放射線治療は終わったんだけど

まだ少し首元や目の周り、そして頬に

ムクミが残っているので

仕上げとして魔術師のいる接骨院へ

※画像加工一切してません

どうかな?かなりすっきりしたと思うけど

 

 

サンキュー魔術師先生!