ミリオンゲッターはもっと簡単に設置できないの?

これが私がミリオンゲッターを手にしたときの感想です。

それで・・・

登録者の連鎖でお金が儲かる!っていう
ミリオンゲッターの発想自体は凄くいい!
だけど・・・ブログ全盛の今この時代に
ここまで面倒なことを覚えなきゃいけないの?


と思ってしまったのです。

ねえ、みなさん。ファイルの圧縮・解凍って分かりますか? 解凍、ASP登録、HTML変更、圧縮、ZIP、サーバにアップロード、FTP、バイナリ・・・なんだこりゃーって、頭こんがらがりませんか。一緒ですよ。私もそうなりましたもん。

同じ一から覚えるならブログの方が簡単です
同じやるなら簡単な方がいいに決まってるじゃないですか!


違いますか?

と言うわけで、ウェブ版よりも更に設定が簡単になったミリオンゲッター ブログ版を作りました

時代はオープン系です。

ミリオンゲッター(ウェブ版)よりも更に設定が簡単になったミリオンゲッター(ブログ版)


設置してそんなに時間はたっていませんが、徐々に成果が出はじめています。
「ただ今、あなた様の設置したバナーリンク経由でお申し込みがありました!」
っていうメールを初めて見る事ができました(笑)


リードメールをポチポチやっているよりは、確実に大きな成果ですね。
無料ですし、とりあえずやってみても損をすることは絶対にありえませんよね。
アフィリの基本的な事が多く含まれていますので、
今後、アフィリをやっていきたい方には、勉強にもなると思いますよ。


どうです?みたいと思いませんか?

そんな方はミリオンゲッター ブログ版1 へどうぞ

AD

何事も準備が大事ですから、先ずは前準備です。



ミリオンゲッターブログ版をセットアップする前に
入れておくと絶対便利なソフトの紹介をしておきたいと思います。

これは誰のためでもなく、あなたのためです。

実際にミリオンゲッターを手に入れ設定を行なった私から言わせると
兎に角、ミリオンゲッターで疲れないためには

 ・入力作業の手間を軽減すること

 ・その後のASP管理を楽にすること


この2点です。

よく段取り八割なんて言うじゃないですか?あれですよ。

下で紹介する2本のソフトをパソコンに入れておくとおかないとでは、先々の楽チンさが全く違うんです。

みなさんも途中でくじけないよう、必ずこの2本はパソコンに入れておきましょう。




1.ID Manager
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se178553.html
ASPへのログインを助けてくれるフリーソフト(無料)です。
ミリオンゲッターの設定段階ではいくつものASPに登録することになるわけですが、登録完了メールが返ってきた時ににでも、このソフトに、今後アクセスするURL、ログイン名、パスワードを登録して一元管理しておきましょう。これで先々の入金申込の作業が圧倒的に楽になります。このソフトは必ずダウンロードしてパソコンにセットアップしておきましょう。

※ID Managerはタスクバーに常駐します。ID Managerにデータを追加した時には、Windowsを落とす前に必ず保存して終了をしましょう。



2.aiBar2005
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html
ASP登録の際に住所、氏名といった定型項目の入力を補助してくれるフリーソフト(無料)です。
本来、懸賞応募フォームに対する自動入力ツールなのですが、面倒な入力の手間をかなり軽減してくれます。今後も使うことはあるでしょうから是非パソコンに入れておきたい一品です。このソフトの実行には.NET Framework1.1なんてわけの分からないものが必要ですが、ご心配なく。Setup.exeをクリックした時に、必要であればMicroSoftのダウンロードページを表示してくれますから。このソフトは必ずダウンロードしてパソコンにセットアップしておきましょう。






どうです?簡単にセットアップできたでしょう?

おめでとうございます。


あなたは今日一歩を踏み出しましたよ。


今日はミリオンゲッターブログ版2 まで進みましょう

AD

ここでは、ビジネスに必要な準備について説明します。

面倒を避けつつ、お金が勝手に入ってくる。


これが基本ですから。

(1)フリーメール(無料のメールアドレス)の入手
(2)ブログスペースの確保
(3)入金先の登録(ネット口座が有る方は読まなくても結構です)


の順に説明していきます。



■フリーメールの取得■

ミリオンゲッターでは沢山メールを受け取ることになりますので、フリーメール(無料で取得できるメールアドレス)をご利用になることをお薦めします。無料ですし、受信アドレスによってフォルダを分けたりする事もできます。またウェブでメールを受信できるのでどこにいてもメールを確認する事ができます。
ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。

Yahoo!メール:http://mail.yahoo.co.jp/
gooメール:http://mail.goo.ne.jp/goomail/

また、OutLookなどのいわゆるメーラーで受信をしたいという方には、ZENNOコムをお薦めします。ZENNOコムからは広告メールも届きません。各種メーラーに対するセットアップ方法も細かく書いてありますし、また一つの本メールアドレスに対してフリーメールアドレスを5つまで取れますのでとても便利です。無料HPスペースや無料ブログを借りるときにもメールアドレスは必要になりますので、1つは取っておきましょう。

ZENNOコム:http://zenno.com/

同様にInter7もお薦めです。

Inter7フリーメール:http://www.inter7.jp/






■ブログスペースの取得■

私も使っていますが、無料のFC2をお薦めします。
登録するメールアドレスは上記で取得したZENNOコムかInter7フリーメールで大丈夫です。
理由は後でまた説明いたしますが、FC2ブログを使うときっと良い事ありますよ^^
右下の「無料レンタルブログ」バナーから登録できます。






■入金先の準備■

入金先として2つのインターネットバンクの口座を開設しましょう。

<イーバンク銀行>→口座開設

同じイーバンク銀行の預金者同士であれば送金手数料が無料だったり
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしても、普通にお薦めです。

ASPによってはイーバンク銀行への振込みしか対応していない
ところがありますので、イーバンク銀行の口座は"必ず"開設しておきましょう。


<ジャパンネット銀行>→ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!



郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMでも利用可能で
取引明細は取引時刻まで確認可能です。
振込入金があった場合などにメールで連絡があります。
イーバンクをメインに、イーバンクを使えないところは
ジャパンネット銀行を予備的に使うと良いです。








さあ、これで下準備完了です!

インターネットバンクの口座開設にはちょっと時間がかかりますので 一休みしてから

ミリオンゲッターブログ版3 に進みましょう!

AD

非常に大切ですので、入力は慎重に行って下さい。
ここの設定が無事完了すれば99%は成功したと言えるのです。

さて、ここであなたは20か所のサイトにアフィリエイター登録をします。
そしてあなたに割り当てられたアフィリエイトコードを
このページに埋め込みます。

あなたのミリオンゲッターブログ版を見た別の方が
貴方と同じように登録をしていくことになりますが、
この時に、貴方に、収入が入るというわけです!
簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入るのです。

ですから、取りこぼしのないよう
以下のサイト全てに登録をすべきなのです。
登録した分だけあなたの収入がUPするのですから。

(入力を簡単にするため、前に設定したaiBarを立ち上げて
 ご自分の情報を登録しておきましょう)


【大事なので繰り返します】


さて、準備は宜しいですか?

お金が、毎日、勝手にちゃりーんちゃりーんと溜まっていく

あなたは好きなものを買って、好きなものを食べて

寝坊なんかもして、パソコンの前で優雅に遊んでいるだけ。

そんな生活を頭にイメージして下さい。

。。。

いい感じじゃないですか^^

それでは行きますよー。







1 コムズリンクスタッフ(紹介報酬1000円)
クリックして、登録して下さい。aiBarは立ち上げていますか?^^


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

5000円から支払いがあります。
色々アフィリエイトがありますが、はっきりいって老舗です。
他の追随を許さない高額報酬!<コムズ リンクスタッフ>





2 日本テレメッセージ(紹介報酬2000円)
クリックして、登録して下さい。そうです。そんな感じです^^


高額アフィリエイトは日本テレメッセージ


これはオススメです!絶対高収入につながります!1件紹介に付き2000円です!
紹介するだけで2000円ですよ。
(注:以前の内容は、報酬が削除されますので、内容変更しました。)





3 スキマアフィリエイト(紹介者が登録すると1人につき500円)


スキマ・アフィリエイト


このサイトは、まず登録するだけで1000円もらえます。
更にスキマビジネス(全情報)の注文があると10000円などのように
報酬額が決められてます。
また、PC、携帯に対応してますので、どちらからの売り上げでもカウント可能です。
毎月末締めで、翌月10日が支払日となっています。
合計金額が5000円未満の場合は繰り越し処理となります。





4 PWCアフィリエイト(紹介報酬500円)
クリックして、登録して下さい。そうです。いい感じです。^^


株式情報マガジンPWC

スキマアフィリエイトさんと同グループでしょうか。
ここも今なら登録するだけで1000円頂けます。
商材は株投資、仕手筋、材料銘柄、ファンド動向、極秘情報となっていて、
価格も良心的なので宣伝次第でかなりの収入源になる可能性があります。





5 Jパスポート(紹介報酬100円)
クリックして、登録して下さい。もうここまで着ましたよ^^




今なら登録するだけで1500円。
初回の紹介報酬こそ100円と少ないですが、その紹介者がリンクスタッフを
獲得するとなんと、1500円の報酬があります。





6 Motion Link(紹介報酬500円)
クリックして、登録して下さい。いいですね。飲み込みの早い方です^^




『Motion Link』パートナー登録キャンペーンの成果として500円。
パートナー契約金制度という面白い企画もあります。
左の 「+アフィリエイトパートナー様」より、入ってください。





7 スクラムNet(3ティア紹介報酬)
クリックして、登録して下さい。頑張れー頑張れー^^


スクラムネット アフィリエイト募集

アフィリエイト登録すると、もれなく1000円のキャッシュバック!!
あなたのサイトからアフィリエイト登録があると300円の2ティア報酬
2ティアサイト経由でアフィリエイト登録があると100円の3ティア報酬
スクラムNetは紹介報酬も3ティア、販売報酬も3ティア!!!

たまにDB登録がバぐるようです。
FAQにも書いてありますがその時にはメールして対応してもらいましょう。





8 サンクチュアリー(紹介報酬1000円)
クリックして、登録して下さい。もう少しで半分です^^





紹介すれば、ポイントが増える!一人紹介100円!
「宝くじイベント」等に「無料」で参加するチャンスがある!!
原資1億!当るかも!

ここは絶対はずせない!!!





10 Get Money(紹介報酬50%)
クリックして、登録して下さい。半分来ました。休憩しますか?^^




高額現金獲得メールがたくさん送られてきます。
友達紹介もでき、他のリードメールと違いメールを読むのに
時間待ちをしなくてよいので効率的でおすすめです。
なお、自分の紹介者がポイントを獲得した場合その半分を獲得できます。





10 Info-Cash(紹介報酬120円)
クリックして、登録して下さい。ここがまた良いんです^^
Info-Cash

無料登録するだけで、プレゼント抽選対象になります。
今なら紹介キャンペーンで新規登録120円キャッシュバック!
なんと紹介された貴方にも30円お得!





11 アフィリエイト2.0(紹介報酬600円)
クリックして、登録して下さい。この先の生活を思い出して^^


A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!


簡単!貼るだけで自動的に広告表示。
1クリック10円以上の広告も!





12 HP売上アップドットコム(紹介報酬500円)
クリックして、登録して下さい。幸せまでもう少しです^^


アフィリエイター専用のアクセスアップサービス


アフィリエイター専用のアクセスアップサービス

ホームページにホームページ売上アップドットコムのバナーを貼ると
高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円
2000円のキャッシュバックキャンペーン中です。




13 ポケマNet
クリックして、登録して下さい。朝は寝坊なんかして


ポケマNet

会員登録時に登録ボーナス1,000ポイントもらえます!
紹介報酬は10%!他にも紹介特典あります。
毎日参加できるミニロトゲームは、ハズレがありません。
当選すれば最高で50,000円もらえます。






14 サークルネット
クリックして、登録して下さい。そういう生活まであと少しです^^


サークルネット
登録無料。最大8段階までボーナス還元。
ここは会員登録完了のメールが来るのに約1日かかります。
のんびりと待ちましょう。





15 AGLOCO
「インターネットでオーナーになる!」それがAGLOCO



全ての人にインターネットの利益と恩恵を。
簡単登録・完全無料・ノーリスク !! 5階層の利益!!

最後は超大物の登場!

今こそ、あなたが「インターネットの利益分配を受ける」べき時です。
これは、インターネットで次に起こる巨大な出来事だと思います。 
すべてが無料で、しかも明らかに失うものなどありません。
今こそAGLOCOのViewbarで収益を得て下さい。







やりました!!!
あなたはやったんです!!!
ここが設定出来たら終わったも同然です!
おめでとうございます!!


あとはご自分で登録しているサイトを追加してもよいでしょう。
ではあなた用のミリオンゲッターを作ります。

一休みしてからミリオンゲッターブログ版4 に進みましょう!






 以下のサイトへ登録すると、あなた専用の紹介リンクアドレスがもらえます。
 そのリンクアドレスで、下の私用の宣伝アドレス部分を置き換えてください。
 これをやらないとあなたの収入になりません。確実に完了していきましょう。



では貴方専用のミリオンゲッターの制作に入りましょう。

その前に確認ですがミリオンゲッターブログ版3 で紹介したサイトは全て登録できましたか?

それができていないと収入が入ってきませんのでご注意下さいね。

では本題です。

ミリオンゲッターウェブ版はホームページからファイルをダウンロードする、
というものですが、そのファイルの中身はここまで書いてきたものと同じです。

通常のものでは、ここまでと同じように登録して、それを新規で
無料ホームページを立ち上げてそこから宣伝、ダウンロードという形を取ります。

しかし、私はこのシステムを見た時に、ブログでもできる!と確信しました。
それにブログに設置する方が取り組める人も多いと思います。
ホームページスペースを使うとなると、別途FTPソフトという
ホームページにデータをアップするソフトも必要になりますからね。

一つのブログをミリオンゲッターとして作ってしまえば
結局は同じことですから。

そこで貴方にやってもらう設置作業ですが、
まずブログスペースの確保をして下さい。

もちろん今までお使いのものがあればそのままでも結構です。
むしろ最初から読者がいる方が宣伝は簡単ですから。

ミリオンゲッター用に新しくブログを作ろうと思っている方は
いろんな無料のブログがありますので、
ご自分に合った物をお使い下さい。

ちなみに私のこのブログもFC2で無料のブログです。
右下のバナーから登録できます。


ブログスペースが確保できたら
私のブログと同じ様に
「ミリオンゲッター」「ミリオンゲッター1」、、、
というミリオンゲッター専用のカテゴリーを作って下さい。

そのそれぞれのカテゴリーのブログを私のブログと同じように
書いて下さい。方法が間違ったり、ややこしくならなければ
文章はお好きに換えて頂いて結構です。

簡単に設置したい方は文章をコピーしてペーストでオッケーです。

次にミリオンゲッターブログ版3 に記載してる紹介リンク用のバナーとテキストを貴方の紹介リンクに書き換えて下さい。

貴方の紹介リンクというのは、それぞれのサイトに登録した後に
そのサイトを訪れたら「紹介用ツール」もしくは「紹介用リンク」
というのがあります。
ここにある紹介用バナーやテキストリンクがあなた専用のものです。

これらを私のブログ内の紹介部分に当たるところに置き換えて下さい。
バナーなどは貴方のお好みのもので結構です。

この書き換えを正確にしないとあなたに紹介報酬が入りませんので
確実にして下さいね!





どうですか?できましたか?

お疲れさまです!
これであなた専用の現金自動回収機ミリオンゲッターブログ版ができました!
あとはこのブログを宣伝すれば
そこからミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの
紹介報酬が自動で入ってきます!
登録作業とリンクの書き換えが大変ですが、
時間のある時に確実にこなしていけば大丈夫です!

あとは頑張って宣伝しましょう!
ミリオンゲッターブログ版5 へどうぞ!
ここまで本当にお疲れ様でした。
初心者の方なら結構時間がかかったかもしれませんね。
ただこの「登録」→「紹介リンクの貼付け」というのは
インターネットでお小遣い稼ぎをしていく上で必須作業となります。
リードメールで見かける「メールの送受信とコピペができれば大丈夫!」
というのはほとんどがこの作業の事だと思って下さい(笑)
慣れたら簡単ですから。

それではこれからとうとう最後の仕上げに入ります。
あと一息です。頑張りましょう。



ここで紹介する宣伝方法は非常に効果があります!

この宣伝はちょとだけ大変ですが、全てやることをお薦めします。


これを行うと必ず効果が上がります!『完全自動化』までもう少しです♪
ただ、初心者の方はあれこれ登録してしまうと管理が大変になってきてしまうかもしれませんので
一気にいろんな宣伝をするより、確実にこなしていける宣伝から取り組んだ方がいいと思います。
その点ではトラフィックエクスチェンジが簡単かもしれませんね。
他のサイトを訪問すればその分貴方のサイトにも訪問してもらえますからね!
ネットビジネスに取り組み始めた所の方はリードメールのクリックなどで結構時間がかかると
思います。実際に私もそうですし(笑)
なので無理して続けられなくなるくらいなら、続けられる事を確実にこなすのが
収入を得る近道だと思います。頑張りましょう!



■リードメール■

リードメールとは一言でいうとメールを読むことによってお金がもらえるシステムです。
スポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、
メンバーはスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただくことによって
ポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという
「宣伝広告」+「お小遣い稼ぎプログラム」です。
今このブログをご覧になっている方の多くが経験していると思います。

実際にリードメールをクリックしてる時に気になる広告ありますよね?
つまりそれだけ効果のある宣伝ツールなのです。
規定時間が過ぎるまでつい見てしまうという(笑)
ということは、ここでの宣伝は非常に効果があるということです。
(お小遣い稼ぎのためにみんなが見てくれているのです)

登録は全部無料で、費用対効果の高いところをピックアップしました。

他にもたくさんありますが、私が実際にリードメールをクリックしていて、特に早くポイントの
貯まっているサイトを厳選しました。もちろん皆さんが既に登録しているサイトをここで
紹介して頂いて結構ですよ!ただ、より多くの人に見てもらうという点で、配信数の安定している
サイトを紹介した方が、結果的に収入に跳ね返ってくると思います。
登録すると広告の配信状況が確認できます。メールのクリックで報酬ももらえます。

流石メール
西成広告電信
eライフナビ
king of leadmail
Magic2mail
prize-prize
白くつしたのナッツ
おトクメール ■■閉鎖
一番めーる




■トラフィックエクスチェンジ■

簡単に説明するとトラフィックエクスチェンジとはお互いのホームページを見せ合いっこしよう、
というシステムです。
あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページを
1回訪問してくれます。
つまり、あなたがメンバーのホームページを見れば見る程自分のホームページを見てもらえる
というシステムです。
ここでいうホームページとはもちろんこのブログですね。

このシステムを使えば1日1000アクセスも決して夢ではありません。
この仕組みはいたってシンプルですが、宣伝という意味では非常に効果的だと思います。
登録は無料ですので損をすることはありません。是非やってみましょう!
効果の高いサイトをピックアップしました。
もちろん無料!全部登録するととりあえず500アクセスは確保できます。
また実際にオートサーフなどで閲覧した他のサイトへ訪問してコメントを残したりすると
より一層効果がありますよ!

もっとアクセスUP
Site-Turns
RR-SURF
アンテナ倶楽部
オレンジトラフィック

※最初でも言いましたが、上記のサイトで登録すると、リンクアドレスが貰えますので
 必ず「あなた用」のアドレスに書き換えをして置いて下さい。
※このブログの右上にアクセスランキングを設置していますが
 その上位にランクインしているサイトはPVを集めるのに適しています。
 初めはそちらから登録すると良いでしょう。




■メルマガ■

効果の高いメルマガを5つピックアップしました。
無料投稿一括投稿をお勧めします。

 【VEGALAND 通信】 http://www.e-nws.net/magazin/

 【Big Star】 http://sk-plan.hacca.jp/

 【メルマガの家の一括投稿】 http://www2.netwave.or.jp/~hiro-t/ikatu.htm

 【Best Happiness】 http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm


 無料広告の場合,たくさんのメールを受信することになりますから,
 メルマガ受信用のアドレスを取得して,メールソフトも分けたほうがいいです。
 受信するだけですごい時間がかかってしまいますから。
 また無料広告の場合,結果の出るのに時間がかかると思います。
 諦めずに継続してください。

 ※ただ、メルマガに関してはやみくもに発行してもあまり効果がないかもしれません。
 ここでメルマガを紹介しているのは、通常のミリオンゲッターをダウンロードした場合に
 このメルマガ紹介文が含まれていたので、ミリオンゲッターをダウンロードした事が無い方にも
 どのような内容が含まれているか見て頂きたく掲載しました。
 特に私がおすすめしているブログ版では「いかに簡単に設置して効果をだせるか?」という事に
 重点を置いていますので、宣伝に関してはさほど神経質にならなくてもいいかもしれません。
 下手な宣伝をたくさんするより、ブログの内容を充実させたり、コメント廻りをする、などの
 通常のブログ管理ができれば十分な宣伝になると考えています。
 ただ、その中でも実際に私が感じたのは「トラフィックエクスチェンジの効果はすごい!」
 という事です。ブログのアクセス解析を見てみると、トラフィックエクスチェンジからの
 訪問客がかなりの割合を占めていました。コメントを残してくれる読者の方も多いですし、
 オートサーフで訪問してくれただけの方にはこちらからコメントを残しに訪問したりしていま
 す。それだけでかなりのアクセスを伸ばせました。皆さんも頑張ってみて下さい!
 でも無理しすぎないように(笑)
 「現金自動回収機」ですが、「そこそこ現金自動回収機」くらいに思った方が
 気楽に取り組めますからね!





お疲れ様でした、これで「現金自動回収機ミリオンゲッター」の設定は完了です!

毎日、時間があるとき30分でいいので、どんどん宣伝、コメント廻りしましょう!

初めて「あなたの紹介リンクから申し込みがありました!」のメールが来た時は
本当に嬉しいですよ!

無料会員募集!


リスクは何にもなし!


いる物、欲しい物があったら送料込みで安く買えるって事だけ。


他には・・・


そうそう、登録をすると1000Pもらえます。

つまり、タダで1000円もらえます。

それから買ったらポイントの50%が還元されて、「超々お得なお買い得バーゲン情報」をメールで得られて、人に紹介すれば100円もらえて、5000Pから現金化でき、一等5000万の「宝くじイベント」等に「無料」で参加できてってことぐらい?!


それでもタダだからいいんじゃない!


無料会員の資格は携帯を持ってればOK!!

尚、退会も自由に出来ます!


得する情報!無料登録しなきゃ損!


本当言うと、まだまだまだまだ「お得な情報」はあるんだけど紙面の都合上?書ききれないからごめんなさい!


下のほうに色々書いてるから、暇だったら降りて行ってみて↓


登録方法はこちら!


現在アクセスが殺到していてつながり難い状態です。

時間をおいて何度かアクセスして下さい。m(_ _)m




リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]モバイルビッグバン 稼げるサイトのサンプル 今なら、あなたもヒルズ族

1、abilityとはジャパネットたかたのさらに先を行くものだと思ってください。ジャパネットたかたはなぜあんなにも激安で売る事が可能か?そう無駄な店舗を増やさないでメディア戦略にでたからです。経費を削減して商品を安くし魅力的な宣伝方法を取り入れたからじゃんじゃん売れてるんです。


2、しかしabilityの福澄社長はさらに上のプランを考えてしまったのです。各企業は今、携帯の動画に注目しています。今までの常識では人気タレントを使ってテレビの視聴率を取り、お客様にCMを見せていました。例えば大手プロミスは年間200億ものCM代を払っていると言われます。しかしお客様はCMが始まるとトイレにいったりチャンネルかえたりとかが普通です。それでも年間200億を投資する訳です。ところが携帯でCMをメールで流せば、視聴率はほぼ100%のCMが打てるわけです。また広告では今リクルートのホットペッパー、こちらはお客様に無料で配布、しかもクーポン券つき。お客様にとってはありがたいですが店側からしたら大変です。1マスに広告をのせただけで月々10万円かかり集客ができなくてもクーポン券もださなくてはいけません。サンクチュアリーに協賛すると無料でバナーを出す事ができます。商品が売れると初めて後払い広告料金5%をいただくシステムです。しかもサンクチュアリーの代理店メンバー無料ユーザー全員に協賛会社はCMをうてます。


3、ではなぜサンクチュアリーが必要なのかといいますと、現在携帯メールではドメイン指定しないとメールが送れなくなっています。我々の仕事はここにあります。無料会員を募り「ドメイン指定して見てください!」です。~その活動をしやすいように色々なアイテムをご用意しております。協賛会社のCMをアクセスもしくは激安マーケットAir Dropで買い物をした方は宝くじが当たる権利があります。当たり五千万円、当たりからプロモート上に10段つまり10人250万円が当たるしくみです。しかもAirDropの商品は激安です。例えば保険に入った場合は通常の15%OFFで入れます。例えばお米。お年寄りはひとりで持ち運ぶのは大変な作業です。しかしAir Drop で二千円以上買い物すると次の日には家まで届けてくれます。まだまだあります。協賛会社のバーゲン、イベント、ビジネス情報などをみていただくと1クイック10円、動画だと50円支払われます。また企業さんの面白い商品を紹介してくれた方は、その企業さんの売り上げの5%が永久権利です。


4、でもサイトにアクセス数があがってないと意味がありません。その為にこんなイベントをご用意しました。例えばアクセス数100番の方百万円プレゼント!このようにしてアクセス数を増やすわけです。無料会員は安く買い物ができお財布携帯になってますので会員になると1000P、友達を紹介すると100P。しかも五千万円の宝くじ当たる得するお客様ですので増続けます。プロモート会員を集めるにあたって一番注意しなくてはならないのは二十歳未満もしくは学生を勧誘してはならない点です。トラブった場合プロモートの権利を失ってしまいます。仮に一万円で登録しても、無料会員に三ヶ月以内ならなれる仮登録制度もありリスクなし!


5、昔ジュースがここまで普及するとは誰も予想しませんでした。しかしそれを先読みし自動販売機の置かしてくれる場所をさがして三ヶ月、その後はお客さんがかってに買い物をするので現在も月に600万もらいつづけている方がいるそうです。ドコモの一次代理店の権利を持ってる方、年間五億の権利収入をもらっています。これから店舗は減り続け人権費をけずられるのは目に見えてます。経営コンサルタント船井幸雄さんはITの市場は160兆円になると予想しています。これからはITの市場がまだまだのび続けるのは濃厚です この情報を聞いてただの得するユーザーになるのかプロモートになるのかは自由ですが仮登録制度を利用するほうが適切だと思います。


6、5月2日現在プロモート会員が二万人をこしたそうです。九州のPソ二ックの元役員直プロモートが四千人をこしたそうです。ドコモの一次代理店月五億稼がれている方も参加しており、彼は社長にささやいたそうです。~社長このビジネスは月50億のビジネスだよ~このペースでいけばおそらく5月でうちきりになります。なぜならプロモートだけで10万人はこしてしまいますから。アイテムは二万五千点協、賛企業は一日に30社か50社の勢いでのばしています。S二ー、Pソ二ックなど携帯では●Uです。


7、5月9日現在巷では電子マネー決済でトラブルが続出しています。突然携帯にたまっていたポイントが盗まれてしまった。そこでセキュリティー会社はサンクチュアリーに協賛してプロモート会員に「●U」の携帯に最新型で特種ICチップをうめこんで、これにより電子マネーを守ってくれるセキュリティー万全のタイプを無料で配りたいと提案してきました。しかもプロモートの方のみ通話料金が10%OFFでさらに通話料金の5%がコミッションとして支払われます。このセキュリティー会社はAU VISA DCカード 三井住友銀行が協賛した最高のセキュリティーシステムです。これから携帯で買い物するのがあたりまえの時代がもうそこまできています。それにガス、電気の公共料金もサンクチュアリーに協賛して電子マネー決済を導入します。 月々の支払額の5%がプロモートに支払われます。


8、まだ未定ですが最新のシステムのご紹介です。店舗の集客は駅前までチラシをもって集客するのがあたり前でした。それが最新のアイテムですと、携帯でまず居酒屋を選択するとその店の動画が流れてきます。次に予約リストの画面にきり変わります。これが自動予約システムです。しかも逆GTS機能つきですのでお客様の現在地まで分かってしまう優れ物です。このアイテムを紹介する権利ももらえます。初期費用15万~30万円 企業を紹介した方には紹介料50%支払われます。継続管理費用月々5%があなたの権利です。他にも特権があります。例えばマライアキャリーのコンサートがあったとしましょう。プロモート会員はチケットを誰よりも早く予約が出来てしかも20%OFFで購入出来ます。つまり小売りまでできてしまう。二十四時間テレビで募金を集めています。~皆さんこちらをクリックしてください~そうすれば一瞬で数億集めることもできる


9、社長の考えは無料会員が1千万人になれば打ち切るそうです。おそらく配信が始まって一ヶ月でインフラは終わるといわれています。おそらく多くの企業がものすごい圧力をかけてくるでしょう。ですからものすごいスピードが必要なのです。ですからプロモートと無料ユーザーに得させる理由はここにあります。


登録締め切り差し迫っています。


登録はこちら から





リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]
モバイルビッグバン 稼げるサイトのサンプル 今なら、あなたもヒルズ族