ウーマン・イン・ブラック | nahoのブログ

nahoのブログ

ディーン・フジオカ、斎藤工、ユン・サンヒョン、角松敏生ファンブログです

パルコ劇場で「ウーマン・イン・ブラック」のお芝居観てきました。

パルコ劇場初めて行ったけど観やすい大きさの劇場ですね。

5列目の真ん中でなかなか良い席でした。双眼鏡なしで肉眼でしっかり見えました。

二人芝居でホラーってどんな感じなのかと思ったけど、劇中劇の形なので集中して見ないとわからなくなりそうで、最後まで集中して見ましたよ。

向井理くんも勝村さんも上手だから最後まで物語に引き込まれて楽しめました。でも、ホラーだからやっぱり怖い。最後がジワジワくる怖さです。伏線が途中にもあったから何かあるなとは思ったけど最後に伏線回収してました。ハリー・ポッター3年前に見てから去年は本多劇場で「リムジン」みて今日で向井くんのお芝居見るの三回目ですが、相変わらず顔小さくて手足長くて背が高くて安定のかっこよさでした。スーツ似合うよね。劇にスパイダーっていう𓃡犬が出てくるけど、日によって大きさが違うらしい。今日は、チワワくらい小さかった。😅










早めに渋谷に着いて、ランチしてました。無印良品で買い物する時間もあったからスニーカー👟も買ってしまった。
次のお出かけの予定は今のところディーンさんのビルボードライブ横浜です。東京の日程が角松さんのブルーノートと丸かぶりだけど、お盆は仕事休みづらいので横浜だけにするつもりです。