スナックJUJU東京ドーム店 | nahoのブログ

nahoのブログ

ディーン・フジオカ、斎藤工、ユン・サンヒョン、角松敏生ファンブログです

スナックJUJU東京ドーム店、行ってきました。

一般でチケットぴあの先行でチケット🎫とったので、天井に近い席でしたが、昭和歌謡、歌いまくりのコンサートで楽しめました。

JUJUの20周年を、JUJUに似たスナックのママがお祝いするってコンセプトらしいです。

ちなみに66店舗目だそうです。

今日はじめてご来店された方?って質問に結構この辺の席の方手が上がってました。私もはじめてです。「一見さん、ありがとうございます。」って笑ったわ。一見さんでも、十分に楽しめましたよ。

ゲストも3人来てくれて、小田和正さんと、ママのデュエットが聴けただけでも行く価値ありましたよ。

お客さんと、ママのデュエットもあって、東京ドームで素人が歌うって凄すぎる。

WOWOWで放送あるそうです。

3時間超えの見ごたえあるコンサートでした。

アンコールは、JUJUさんが出てきて新曲とメドレーを歌って終了でした。カバー曲のコンサート前から行って見たかったので沢山聴けて満足です。また、機会があれば行ってみたいです。客層どのあたりなのかと思ったら割と高めでした。違和感なく溶け込めてたと思う。😅