#2周目の人生

.

.

.

.

.

2023.8.15.Tue.  15:44

.

#電車1本遅れで20分遅れになるなんて #窓が3つある感動 #狭いけどって通された部屋広すぎて間接的に侮辱されてる人たち #ルンバの出動が第一の家 #エックス型物干しが良いらしい #窓枠にはめるやつもあるて #すごろく100均で買えるしますアレンジできるらしい #ゴールに差がありすぎて2周目の人生 #成人してても楽しめる七並べとすごろく #神経衰弱もしたような記憶が

.

#もはや日記付きカメラロール_2023年8月

#LINEアルバム名_2周目の人生

#新宿と京都を庭とする友人👞 #さらっと文庫8冊買い紅茶と共に楽しむ超文学女子📖 #今は知らないけど鋼メンタルであることだけは確か #ほろよいを6時間かけて飲む女🍹

#新宿と京都が庭の人と鋼メンタルの人とほろよい6時間かける人と眼鏡と合わせてたぬきち

#皆元気かな