ビジュ良...✨

.

.

2024.3.23.Sat.  15:23

これが現役バリスタがすすめるアイスラテか...!!!!!😳✨

.

.

BEAR POND ESPRESSO /  下北沢

公式IG▹@bearpondespresso

.

.

✵ アイスラテ ¥550

.

現役バリスタのきよさん(@kiyo_latteart)がオススメしてくれた店。きよさんの見立てによるとここのラテは深煎り。

めっっっちゃ美味しかった!!!✨✨✨リピ確。てかグラデ美しすぎるしラベルかわよ...。この美味しさで550は安すぎる。ゆっくりできる席あったら最高すぎるんだけどなー😂😂あと営業時間のばして...🤦‍♀️

たまにしか行けないカフェですね。

.

.

.

〈行き方〉

◦ 下北沢駅から北方向徒歩5分

◦ スリコの前ずっと直進→突き当たったら左曲がってすぐ見える道を右折→突き当たったら左→道路の左側(たしかそんな感じ)

.

.

〈その他〉

◦ 11:00~17:30open/土曜15:14着/イートイン全埋まり(激狭テーブル3席&MAX3人)

◦ 支払い現金のみなので注意!

◦ 人気なのか、結構人来るしちょい並んでる印象。

.

.

.

.

.

#BEARPONDESPRESSO #下北沢カフェ

#annのカフェとか記録_ベアポンド

#ann上陸記録_下北沢