冷えちゃうからね。

ツイ廃の友人が久方ぶりに重い腰を上げてインスタ投稿してるの見て私もインスタ投稿の存在思い出したんすよね...。(しかもその長文たるや!)(私の日本語合ってるか知らんw)インスタの投稿が止まってること、じゃなくてインスタの投稿の存在を思い出すレベルって凄くないか。どんだけ忘れてるねん。

.

.

2023.07.29.Sat.  19:54

#ラズベリーで飛び跳ねてしまいました←

.

.

おわらせたくないツアー

東京 恵比寿LIQUIDROOM(キャパ1000)

ツアーファイナル

.

.

15:00-16:30 先行物販

16:10着 物販10分くらい待ち 頂きましょうかTシャツL以降売り切れ😭

17:00開場 18:00開演

17:00ちょい前から会場並んで

18:00開演

20:00前 アンコールも終了

.

コインロッカー返却式かと思って軽率に入れて出したら返金されずw/そ、そんなぁ.../でもここトイレいっぱいあるのありがたいなw

.

.

おわらせたくない、でスタート/しっとりした入りもあるのね😳/4/30の初回ワンマン参戦した時はレモンサワーだったからさ.../動いてるのも喋ってるのもレアな岡田さん/合鍵!!!きけたの嬉✨✨あと、


「忘却炉

 ラズベリー


お願いします🙏」


っていうツイートにいいねしたのが功を奏したのか否か知らんけどその順番できたの最高すぎた...!!!!!😂✨/ラズベリーで飛び跳ねてしまいました←/t氏隣にいてよかった.../1人で飛び跳ねてたらやべーやつやん/まあ実質飛び跳ねてるの私だけだし1人で来たところで興奮を抑えきれずに飛び跳ねてたと思うがww

.

.

.

❐セトリ

おわらせたくない

知らない惑星

私は私なりの言葉でしか愛を伝えることができない

ぷかぷか

さよならシャンプー

D.I.D.

連れ去ってサラブレッド

おまじない

ヒロイン

忘却炉

ラズベリー

Summer麺

メトロポリタン

合鍵

Oyasumi Tokyo

luna

ドリー

.

退屈日和

深夜2時とハイボール

シャーデンフロイデ

憧れとレモンサワー

.

.

.

#そうめんそそそ  /  恵比寿

公式IG▹@somensososo

.

❖ Kara辛そうめん ¥1,050

❖ ジンジャーエール ¥530

.

.

2人してあったかいの頼むの頭イカれてるw/いま7月末だが??/t氏:#冷えちゃうからね/おじいちゃんか...?/しかもt氏きのこと卵のやつ.../めっちゃ健康志向.../Kara辛そうめん、結構に辛かったけどクセになる感じで美味しかった✨

.

.

.

.

.

#なきごと #水上えみり #岡田安未

#おわらせたくないツアー

#恵比寿LIQUIDROOM

#もはや日記付きカメラロール_2023年7月

#LINEアルバム名_ラズベリーで飛び跳ねてしまいました←

#tgslugn #bsmv #pet

#なきごとのライブ参戦した記録

#豆苗ピラフ好評いただきました #最近作ってないな

そういや今回のライブのテーマカラー?はネイルにしやすかった。yutori感ない??