🌳

.

.

2023.7.23.Sun.  17:00

日用品の買い出しに行きました

.

.

外出ると暑いしか語彙無くなるって話。

.

.

.

▸12:38

#オリジナルパンケーキハウス吉祥寺

公式IG▹@ophjapan

.

✽ シュリンプとスモークサーモンのダッチベイビー ¥1,683

.

.

いつも通り過ぎるだけだった店。

部長が入ってみたいと言うので。

.

パンケーキとダッチベイビーの店。

想像よりだいぶでかいサイズ来たw

写真が下手すぎて泣いてしまう。

でも美味しくて結構すぐ完食してしまった気がする。

写真が上手く撮れなかったのが残念すぎる。

絶対フィルター間違ってるやろw

.

.

.

.

.

吉祥寺、しかもマルイといえば

KEYUCAとSeriaなんすよ...

一人暮らし始めたてなら

そりゃ行きたい訳なんですよ。

吉祥寺だから仕方ない。

.

部長も日用品買ってたし

お互い日用品の買い出し来たみたいになってたw

.

.

.


▸15:40

whole / 吉祥寺

公式IG▹@whole_kichijoji (2024/3/31閉店だそうです🙇‍♀️)

.

✵ アイスラテ ¥800

✵ 特製クリームコーヒーゼリー ¥800

.

.

友人が行きたいと提案してくれたお店/どうやらチーズケーキが美味しいらしい/今チーズケーキ食べれない私はこの店の1番の醍醐味が楽しめないということだ.../アイスラテ800って値段バグでは...?😇

.

.

美味しかった/てか店内に木があるのどうなってるのw/お洒落でした.../このおしゃな雰囲気と友人がとても合っていたので隠すことなく写真撮ったら顔面全て両腕で隠されました...

.

.

てかこの店やっぱ前はヴィーガンのハンバーガー食べれるとこだったよな/部長がここ行きたい!で送ってくれた食べログ見ただけでわかっったよ.../店変わってしまったのか.../しかももう閉店するんか...😂/諸行無常.

.

.

.

▸17:56

ボタン押すとその場で搾ってくれる?100%オレンジジュースの自販機/思ったより濃厚ではなかった/オレンジまんま絞りました!!!て感じの/それ以外に何があるんや.

.

.

.

.

.

#whole吉祥寺 #吉祥寺カフェ

#annのカフェとか記録_whole

#ann上陸記録_吉祥寺

#もはや日記付きカメラロール_2023年7月

#LINEアルバム名_日用品の買い出しに行きました

#最強にボケが鋭すぎる美女つまり元部長🍵


外出ると暑いしか語彙無くなる

っていうメモしかない壊滅的状態だったのに(店の名前とメニュー名のメモすら無かった😇)文章ちょっとできたのまあ快挙。だいぶ快挙。