サークロまだ残ってたっ...!!!✨

.

.

2024.2.28.Wed.  20:25

22時までやってるのありがたいですね...😂 #明日は有給

.

.

MONNAKA COFFEE /  門前仲町

公式IG▹@monnaka_coffee

.

✵ サークロ ラムレーズン ¥660

✵ カフェラテ - 浅煎り - ¥605

.

.

▹ サークロ ラムレーズン

説明は写真2枚目(アプリ注文画面のスクショ)をcheck it!!/ラムレーズンは中身の真ん中にもぎっしり/ぱっと見は粒小さい😭けど、1粒1粒が濃厚で満足度◎/クリームもよき/ほんのりラムレーズン感ある気がするし口当たり良い/なるほどこれは美味しいわ/この前隣に座ってたお姉さんが完食後秒でおかわりしてたのも納得👏/店員さんの指示に従って紙に包んで食べるのが良いです/終盤クリームが後方に溢れてくるので。

.

.

.

▹ カフェラテ - 浅煎り -

アプリの写真がエチオピアゴティティレクだから期待したけどそうじゃないらしい/注文時に聞いてわかった/今日の浅煎りはルワンダ?/エチオピアゴティティレクはフルーティーなのに対して、ルワンダは甘みを感じやすい豆とのこと/たしかに魅惑的さは足りないけどコーヒーの苦みはマイルドだけどちゃんとあるし、でもって甘さも感じやすくてとても飲みやすかった!!/30分で飲みきれた😳

.

.

.

〈行き方〉

◦ 門前仲町駅5番出口から徒歩1分くらい

◦ 東西線10号車4番ドアに乗れ!!!(帰りは2.3号車)

.

.

.

〈その他〉

◦ 平日8:00~22:00/土日祝10:00-20:00

◦ 平日水曜20:00前着/先客3組くらい。

◦ テラス席、1Fカウンター席、2F席がある

◦ 1Fの窓に面してる席はちょっと冷気来るので寒さに弱い人は注意/気のせいかと思ったけど気のせいじゃなかったので信じてください

◦ 混雑時は席1時間制∠( ˙-˙ )/(「せい」って打ったら出てきたのよ)

◦ 席によって電源あり、WiFi完備

◦ アプリ注文可○でもあんまアテにならん。アプリだとクッキー頼めないけどカウンターなら頼めるとかある/因みにカウンター注文でも、アプリにポイントつけられるらしい。

◦ カフェラテの豆の種類=アプリの写真の豆ではない。豆の種類はカウンターで聞きましょう(エチオピアゴティティレクが飲みたい私)

◦ サークロはカウンターで注文するのが確実かも。(アプリだと売り切れでもカウンターで頼めるケース有)

◦ 映える写真撮るなら窓際に限る。

.

.

.

サークロのオランジェット!!食べてみたい!!!

.

.

.

.

.

#MONNAKACOFFEE #門前仲町カフェ

#annのカフェとか記録_MONNAKACOFFEE

#ann上陸記録_門前仲町

#電源WiFi完備とか神超えて仏でしかない