#片言投下😂

.

.

2023.7.22.Sat.  18:22

あきこさんだっけ......??

.

.

「また午後ね」って不思議な感じ

あー......そうだったっけ?w

.

カラオケでなんか絶対聞いたことある曲聞こえた/全然思い出せない私/思い出して入れるt氏/会心の一撃/!!!/この部屋だけ接待採点/この時何歌ったか全然覚えてない/ラブサマちゃんとかかな/初だったけど何気に歌えた気がしなくもない(曖昧な記憶)

.

.

#君たちはどう生きるか/告知無しジブリの映画/とても意味わからなかったけど映えてるシーン多すぎて写真撮ってインスタ投稿したくなったし、こんな感じだったっていうTwitterの画像そのままでびっくりした/どゆこと?って思ったけど本当にその通りだった😳/まさにカオス.


該当ツイート↓

https://x.com/tojo_toshiro/status/1679738198250106883?s=46&t=RUStBWKScoXqkn1QVlFPcA


#あきこさんだっけ......?

登場人物の名前一瞬で忘れる奴


スシローで突然思い出す


!!!なつこさんだ!!

.

.

.

.

.

#ann上陸記録_新宿

#LINEアルバム名_あきこさんだっけ......??

 #tgslugn #bsmv #pet 

#もはや日記付きカメラロール_2023年7月