⚾️ #片言投下😂

.

.

2023.7.9.Sun.  15:48

#新宿にバッティングセンターってあるんだね

.

.

DIMLIGHT ESPRESSO /  代々木

公式IG▹@dimlightespresso

.

.

✵ キャラメルプディング ¥600

✵ コーヒーゼリー入りてんさい糖ラテ ¥680

.

.

せっかくオーナーさんご対面できたのに病んでたのでまともな会話出来ず終了w/プリン美味しゅうございました.../南無...(今のテンションと重ねないで...)/ところでコーヒーゼリーは過去のインスタ投稿によると(今はもう消されてます)ドリップコーヒーの時はぜっっったい蒸らし中に混ぜるんだけど、コーヒーゼリーに関しては混ぜない方が良いという結果に。今日もおもろいぜコーヒー/らしい。ノリ好きだわ/どんな違いがあったのか謎だけどすごい細かいとこにこだわってるんだろうなぁと思う.

.

.

.

.

バッティングセンター/で思い出す→/となりの怪物くん知ってるの!!!?? /やっぱ男性ってどんなスポーツやっても様になる気がする/なんか外人に写真撮っていいか聞かれてた気がする/無意識にt氏の肖像権を侵害してしまいました/

.

.


#京町恋しぐれ


店内が京都の街再現してるかんじの/テーマパークみたい/新宿にこんなとこあるなんて


個室しかない多分

襖の感じとか/実家かと思った


お通し/南禅蒸しって言ってたっけ/茶碗蒸しの中に豆腐入ってるぽい/木綿豆腐?/斬新/美味しい


❖ 京都 無農薬 ジンジャーエール×柚子のソーダカクテル(ノンアル) ¥550

❖ 極みあて巻き寿司 ¥980

❖ こぼれいくらのかにかまポテトサラダ ¥880

(覚えてるやつだけ)


スマホ注文/若干メニュー詐欺気味/メニュー写真めっちゃ美味しそうだしなんかサイトのデザイン性がすごい


#まんべんなくいれてよ/これは完全にネギの入れ忘れ/申し訳程度のネギ/だし巻きの話だったっけ.


若干メニュー写真詐欺気味だけど味は美味しいし個室だしうるさくないし雰囲気よいのでリピ確/実際この後2回リピした。#時差投稿だから言えること

.

.

.

.

.

.

.

#DIMLIGHTESPRESSO

#annのカフェとか記録_DimlightEspresso 

#annのカフェとか記録_京町恋しぐれ

#ann上陸記録_新宿

.

#LINEアルバム名_新宿にバッティングセンターってあるんだね

 #tgslugn #bsmv #pet 

#もはや日記付きカメラロール_2023年7月