ちょっとぉ!!可愛いんだけどぉ!!!🤦‍♀️(誰) #OSHIBORI

.

.

2024.1.30.Tue.  19:09

えっ何これほんとにコーヒー...??😳✨

.

.

KITASANDO COFFEE Roastery 

 /  泉岳寺・高輪ゲートウェイ

公式IG▹@kitasando_coffee

.

✵ Pour Over コロンビア ダブルアナエロビック ライチ ¥770

✵ 生ガトーショコラ ¥660

.

.

.

▹ Pour Over コロンビア ダブルアナエロビック ライチ

.

浅煎り/Pour Overの中でアイスで一番飲みやすいのってどれですか?/好みとかありますか?甘みとか.../酸味が苦手なんですよね.../注文の仕方が酷い/そんな酷い注文でも色々教えてくれる男性店員さん/酸味苦手って言ったのに最初に浅煎りオススメされるの巻/(浅煎りって酸味強いんじゃないの...!!!???😭)/ピーチティーのような感じ、という説明/な訳あるか?と思ったけどマジでした/ラテじゃないやつで初めて魅惑的な風味って思った.

.

.

.

え待って何これ美味しい.../本当に珈琲...?/透明感がえぐい。何だこれ/ごくごく飲めてしまうし胃腸へのダメージ少なそう←/氷溶けてくるとちょっと酸味が目立ち始める気がするのでぐいっと飲むのが良いかも。/浅煎りは全部酸味強めって訳じゃないんだね...学びました.

.

.

.

因みに、浅煎りのの次にオススメされたのは中煎りのグアテマラ ラ プロヴィデンシア/あー一昨日渋谷で間違えてホット頼んだやつだわ.../因みに深煎りだと、酸味よりも苦味が強いって感じになるらしい.

.

.

.

▹ 生ガトーショコラ(8割おしぼりの話。)

annさんですよね?ありがとうございます~新店舗来ていただいて☺️/て提供しに来てくれる女性店員さん/全然顔覚えてなくて申し訳ない気持ち/でもたしかにこのおしぼりの可愛いイッッヌと可愛い筆跡は覚えてる/てか可愛すぎるよ...🤦‍♀️/こーゆーの見るとほんと来てよかったぁってなる😂/まあ明日は超残業確定だから明日のために今日有意義な寄り道してると思おうじゃないか/相変わらず"ふしゅぅ"のガトーショコラ/でも濃厚なのがすごい/早く食べ切る方が食感的には好き。

.

.

.

.

.

〈行き方〉

◦ 港区三田3-9-7

◦ 泉岳寺駅から徒歩5分(A3出口。出たら左へ直進→左にカフェ)(三田線は6号車、都営浅草線は8号車に乗れ)

◦ 高輪ゲートウェイ駅から徒歩15分(入口1つっぽい→出たら左→道なりにどんどん進む→大通りに出たら右→渡れるタイミングで道路の向こう側へ。結構直進→左にカフェ。

.

.

.

〈その他〉

◦ 平日8:00~20:30/土日祝10:00-18:00

◦ 火曜19:00前着/先客7組/待ちなし

◦ 20組弱くらい2人座れる席あり

◦ ほぼ全席電源あり WiFiあり

◦ アプリ注文可◎

◦ 外観も内観もオシャ。窓大きくてよき🙆‍♀️

◦ Pour Over コーヒー豆14種類くらいある

   (Roasteryつよ...)

   アイスラテも豆5種類くらいから選べるっぽい。

.

.

.

.

.

.

#KITASANDOCOFFEERoastery

#高輪ゲートウェイカフェ #泉岳寺カフェ

#annのカフェとか記録_KITASANDOCOFFEERoastery

#ann上陸記録_泉岳寺

#ann上陸記録_高輪ゲートウェイ

#電源WiFi完備とか神超えて仏でしかない