ホットコーヒー映えねぇ~...(間違えてホット頼んだ...🤦‍♀️) #写真の雰囲気をぶち壊すキャプション一言目シリーズ

.

.

2024.1.28.Sun.  19:24

サブスク利用2回目!!

.

.

TAILORED CAFE /  渋谷

公式IG▹@tailoredcafe.official

.

.

✵ ホワイトチョコマカデミアクッキー ¥275

✵ Pour Over  グアテラマ ラ プロヴィデンシア¥605

↑写真3枚目(アプリ注文画面のスクショ)に

詳しい説明あります!!

.

.

アプリ移行期間でおそらく普通なら¥4,000くらいするであろうサブスクが今なら¥50/期間限定1/31まで/サブスク入るとPour Over(ハンドドリップって意味らしい)1日1杯無料.

.

.

.

この前浅煎りのアイスコーヒー(エチオピア ゴティティ レク)飲んで酸っぱいなーと思ったので/中煎りにしてみた/Pour Over  グアテラマ ラ プロヴィデンシア/アプリ注文後通知に気付かす多分受け取り若干遅れたので完全ホットじゃないかも/飲んだ瞬間柑橘系の香りが鼻に広がるらしいが私の味覚がお子様なので全くわからなくて泣いた/でもあったかい時と冷めてきてからだとちょっと味わい違うっていうのは何となくわかったかも/冷めてきてからの方が甘さわかった/次はアイス頼も。/そしてやっぱりコーヒーにはホワイトチョコのクッキー合う。

.

.

.

.

.

〈行き方〉

◦ 渋谷駅から徒歩5分くらい

◦ 西武の中らしいけどロフトの奥って覚えた方が絶対わかりやすい

◦ CHOOSE BASE SHIBUYAって書いてあるとこ

.

.

〈その他〉

◦ 21:00close(Lo20:00)/金曜19:30着/先客3組くらい/待ちなし

◦ WiFiのパスワードはレジで聞くのが早いかと

◦ 電源ある席と無い席ある ひとつ飛ばしくらい?

◦ 基本的に渋谷は、平日でもスイーツ系ほぼ売り切れてる。アプリで全部あったら売り切れ反映されてないだけって覚悟しとけ私。

◦ テイクアウトカップかー😂って思うけど裏面に可愛いのいる可能性大なので毎回check it!!

◦ ちなみに渋谷もカフェラテ色々選べるっぽい。

ブレンド→テイラードブレンド? 

シングルオリジン→エチオピアウォッシュド 【ここ重要!!】(多分これ下北と一緒な予想)

デカフェ→??

.

.

.

.

.

#TAILOREDCAFE #渋谷カフェ

#annのカフェとか記録_TAILOREDCAFE

#ann上陸記録_渋谷

#電源WiFi完備とか神超えて仏でしかない