立春過ぎてなんだか日差しが、春。
見つけた!ふきのとう!
去年の夏が暑かったので蕗もう結構枯れた。


今年はたくさん蕾のついた乙女椿!
初咲きです!



お隣の金柑。


散歩道のヨモギ。
以前は草餅、時折いただいていたけど、
さすがに最近作る人もいない。


クリスマスローズ。
これも去年の暑さで半分以上枯れてしまった。
群生してたのに残念🌀



南天の実、鳥がついばんだあと。
この間まで全部ついていたのに。
食べ物がそろそろなくなった?
こうなるといよいよ春。


春になったら      会いたい人がいる
春になったら      行きたいところがある
春になるから?二月は会がふえる。5回。

もちろん、女性だからといって会合で長話はしませんよ。
ビジネスパターンにて、結論から発言しますとも。