前の投稿から1ヶ月経ちましたよ、とAmebaからのお知らせ〜〜あらあらホント。もう12月も半ば。

先週まで忙しくバタバタ、ホッとしたこの週始め、風邪ひいて思うようにならずおうちでダラダラ。

外は雨、山は眠っている。
{1EACB265-7895-49F0-A33C-015453F9AE14}

25年ほど経つクリスマスツリーは健在。
{51F85D20-0A7F-42E5-940A-938E57CB301A}

去年のアドベントカレンダーを再利用、今年は内子の和ろうそくを飾った。
中央は、知人の娘さんのCD。
{09CBD830-1685-4D5C-84A7-5CF1563230BF}

営業マンに用ありで電話、「今日は時間あるのでいつでもいいですよ」と言っておいたからかーー
「では1時からの用事を早めに済ませて2時には行けます」と宣言した割には50分過ぎても来ない。
それならむしろ「いつ行けるかわかりません」のほうがいいんだけど〜この辺りの機微が、前の担当と違って合わない。つまり、まだまだ伸び代があるってことか。

相性は経済に大きく影響する年の瀬です。