もちろん、むしろ!!可能です🙆‍♂️✨


骨を強く押すと、
骨自体にストレスがかかって
反発で戻ろうとする傾向があります🥲
もういたちごっこですね。。。


逆に痛みが無いとかかるストレスも無く、
素直に正しい位置に戻ってくれます✨


痛みのある小顔矯正を否定するわけではありませんが、個人的に怖くて受けれないので、痛みの無い小顔矯正をオススメしています😌



しかし、痛みがなくても
お顔は何日もかけて前の居心地の良いお顔の状態に戻ろうとするので、最初だけ期間を詰めて来店して頂いてます🙌🏻💛


お客様には最短で小顔になってもらうためには、この期間が重要なんです🤔


誰だっていたちごっこで無駄なお金を使うより、最短で最小限の金額で小顔になるのが良いですよね!


この期間については
別の記事で詳しくお伝えします🌼




【只今小顔émuのモニター様を募集中】

お問い合わせやご予約はこちら


🍒Instagram →@salon_uni.osaka

🍒LINE@→@455odpow@まで入力)



お名前・ご希望日時・ご希望メニューをご記入頂きお送りください♪


———————————————————

salon uni.


住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25

最寄駅 本町駅2番出口

営業時間 10:00-20:00

———————————————————