腸活!腸活!言ってますが、
本人はそんなストイックな性格ではないので
ゆる〜く継続できる方法を探しながら取り組んでいます💪🏻✨
腸活って、一時的にすれば良いものではなく継続的にしていく必要があります🥺
食べたもので腸内環境は日々変わりますから✨
私は三日坊主どころか一日すれば満足タイプなので、緩くやることで継続できてます🙌🏻
なんか今日の自分、意識高いかも!と思った日はしっかりセルフ腸マッサージをしたりしますが、それ以外は軽くするだけ😂
正直、なんでもストイックにしてると疲れますよね😕それに飽きてしまうし…。
本当に継続するのが苦手な方は
効果が見えやすいものから取り入れていくのがコツだと思います💪🏻✨
サロンではこういう事もカウンセリング後にお伝えしています🧡いつも皆さんの腸活のお手伝いができて嬉しいです😊
ご予約はこちら↓
🍒Instagram →@salon_uni.osaka
🍒LINE@→@455odpow(@まで入力)
お名前・ご希望日時・ご希望メニューをご記入頂きお送りください♪
———————————————————
【salon uni.】
住所 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
最寄駅 本町駅2番出口
営業時間 10:00-20:00
———————————————————
