こんにちは音譜

毎日暑いですが皆さん、体調大丈夫ですか??



この時期、医療現場は

本当に熱中症患者が多かったなーと、

働いていた頃のことを思い出します💦



水分補給は大切ですが

もっと大切なのは

エネルギー源になる

【炭水化物を摂る】



炭水化物=太る


と思い込んでいる方がまだまだ沢山いますが


炭水化物で太るのは

量と質に問題があるからビックリマーク



授かりにくい方の共通点の一つに

【太っている】ことが挙げられますが



私のサロンでは

実は

お腹痩せ集中コースという裏メニューがあり


血液循環アップ&便秘改善&ダイエットが叶う

夢のようなコースなのですが秘密






ウエスト周りは


リンパや太い血管が集中しているので


集中的にアプローチすることで



代謝が上がり


血の巡りが良くなり


脂肪が燃えやすくなり


痩せていきますラブラブ




もし、ダイエットも妊娠も叶えたい音譜音譜



という方は



是非、一度体験しにきてくださいラブラブ