35歳を過ぎると

 

女性の妊娠率はグッと下がることは

 

皆さんよくご存じだと思います。

 

 

悲しいかな・・・細胞はどんどん老化していく。

 

否応にも避けられない現実ですよねえーんあせる

 

 

「今日が一番若い」

 

 

だから焦るし、不安になるし、苛立ちます。

 

 

過去に戻ることは出来ないし、じゃあどうすれば良いか!

 

 

老化していく細胞を「老化スピード」を遅くすれば良いんですキラキラ

 

では、どうやって老化を遅くするのか。

 

 

 

それは

 

 

「サプリの併用」です音譜

 

 

身体の細胞に充分すぎるほどの栄養を届けるんですキラキラ

 

勿論、届けるには血の巡りが良いことが大前提ですよキラキラ

 

血の巡りについてはこちらの記事を読んでね!

 

 

サプリは、若者や意識高い系女子が飲むものと思っていませんか?

 

サプリは「栄養補助食品」になるので

 

20代、30代前半よりも

 

必然的に栄養が足りなくなってくる

 

35歳以上の方が必要です。

 

 

特に摂って欲しいのは

 

・葉酸

・鉄

・ビタミンACE

 

他にも

・タンパク質

・ビタミンD

 

なんかもありますが

 

この2つは

食事や朝の散歩で補充できる。

 

ですが

先に述べた栄養素は

普段の生活で不足しがちなものです。

 

なので

 

サプリを飲もうか迷っている人や

どれを選べば良いのか分からない人は

 

取り敢えず

葉酸、鉄、ビタミンACEからスタートしてみてくださいキラキラ