こんばんはラブラブ

 

 

今日の東京は朝から雨で

 

毎日の分を取り戻すかのように

 

ひたすらゴロゴロしていた谷川です笑

(何を取り戻しているの?と突っ込まれそうですが笑い泣き)

 

 

突然ですが、私今年で39歳になります。

 

 

この年になると

 

・新しい事を覚える

・身体の代謝を上げる

・身体を動かすことを習慣化する

・筋肉痛が無くなる

・肌荒れが良くなる

 

書いていて悲しくなってきたので止めますが笑い泣き

 

 

もう色々なことに時間が掛かるわけですww

 

 

なぜなら、加齢と共に

細胞も老いていくから。

 

だから妊娠をする事も20代、30代前半より時間が掛かるのは当然のこと。

 

本当は焦る必要なんて全くないんですよね。

 

 

健康な20代の男女がタイミング法で授かる確立が20%なんだもん。

 

 

それに果敢にも挑戦し、奇跡を起こすには

 

それはそれは何々ならぬ努力が必要になるわけですえーんあせる

 

 

だからこそ!!!

 

日々の生活に「不足している事」を見直す事が

 

アラフォーには最優先するべき事なんですキラキラ

 

 

「運動不足だな」と感じれば

□1日30分の散歩を習慣化する

 

「睡眠不足だな」と感じれば

□休めるときに目一杯休む

 

「栄養不足だな」と感じれば

□サプリで補う

 

「夫婦のコミュニケーション不足だな」と感じれば

□2人で旅行に行く

 

「排便不足だな」と感じれば

□腸活をする

 

「血の巡りが悪いな」と感じれば

□温活をする

 

 

アラフォーが、ストイックに何か新しい事をするのは

気力と体力を消耗するので疲れます。

 

結果、ほどなく挫折する・・・

 

 

だったら、普段不足している部分を補うように意識してみて下さいキラキラ

 

 

 

絶対に!!!!

 

 

 

絶対に!!!!!!

 

 

変わってきます!!!!!

 

ただ、何もやらなければ何にも変わりません!!!

 

行動を起こした人だけが、臨んだ未来を手にすることが出来ます。

 

 

ご自身の年齢に合う妊活、生活リズムに合う妊活を理解していますか?

 

アムールでは「あなただけのおうち妊活」をお伝えするので

 

サロン以外でも妊活が出来るようになりますキラキラ

 

 

一番若いのは今日!

 

今日から出来る自分だけの妊活方法を

 

是非サロンに聞きに来て下さいキラキラ

 

 

 

    

腸から妊活専門サロン アムール

 

営業日:月~土 10:00~17:30

(不定休です)

 

・サロンのご予約はこちら
・サロンホームページ

・サロンのインスタグラム

・サロン空き状況

・サロンまでのアクセス

JR淵野辺駅より

小田急町田駅より

JR橋本駅より

・サロンメニュー

 

 

 

    

公式ラインでは

妊娠お役立ち情報や

妊娠力が上がる麹レシピを配信中

↓↓↓

友だち追加