おはようございますラブラブ

 

東京は今日から本格的に雨続きです。

 

娘は今日、遠足だったのですが雨で延期あせるあせる

 

起きた瞬間とてもショックを受けていましたが

 

「楽しみが先に延びたと思えば、今日からまたワクワク出来るじゃん音譜

 

 

と伝えたら

 

「そうだねドキドキドキドキ」と元通り笑

 

 

子供って、大人よりも強くて逞しいなと感じましたキラキラ

 

 

最近、不妊治療のステップアップについて

たくさんの記事を目にします。

 

 

「高いお金を払って治療を受けているのに、全然妊娠しない」

 

 

そう思っている方も多いのでは無いでしょうか。

 

 

体外受精は

 

胚培養士の技術と胚培養液の相性も

 

妊娠を左右すると思います。

 

ですが、もし口コミ高評価のクリニックでも

 

有名なDrが居ても

 

どんなに最新の医療機器を揃えていても

 

 

最終的に妊娠を継続出来るかどうかは

 

お母さんの身体にかかっています。

 

 

冷え症があれば

 

受精卵を戻しても

赤ちゃんのベッドは硬くて冷たいまま。

 

便秘があれば

 

胎児へ汚い血液が運ばれる。

 

 

寝不足であれば

 

赤ちゃんへの酸素も十分行き届かない。

 

 

だからこそ、何よりもお母さん自身の体調を

 

絶好調にする事が大切と言えます。

 

 

 

望んだ赤ちゃんが健やかに育つのは、ママの健康の先にあります。

 

夏は冬より身体が冷えやすい持期あせるあせる

 

良質な卵を育てるためにも

せっかく出来た受精卵を胎児へと成長させるためにも

 

 

ママも身体をタップリとご自愛してあげて下さいドキドキ

 

 

 

 

    

腸から妊活専門サロン アムール

 

営業日:月~土 10:00~17:30

(不定休です)

 

・サロンのご予約はこちら
・サロンホームページ

・サロンのインスタグラム

・サロン空き状況

・サロンまでのアクセス

JR淵野辺駅より

小田急町田駅より

JR橋本駅より

・サロンメニュー