こんにちはドキドキ

 

今日は全国的に大雨ですね笑い泣きあせるあせる

 

東京は先ほどから

台風並みの横殴りの大雨雨

 

そんな中、午前中はお客様が来店して下さり

午後は、依頼していたエアコンの掃除に

業者の方が来て下さっています泣

 

こんな雨の中、本当に感謝でしかありませんラブラブ笑い泣き

 

 

さてさて、タイトルにもある通り

 

今日は自分らしさについて

少しお話ししようと思います。

 

 

皆さんは自分らしい妊活していますか?

 

「自分らしい」って凄く奥が深いと

私は思っています。

 

 

仕事、妊活、家事、育児・・・

 

私達は日々何かにとらわれ、追われて生きています。

 

目の前にある事をこなすことに必死で

気付けば色々な情報に踊らされている。

 

でも大切なのって「自分らしさ」だと思うんです音譜

 

自分らしさを大切に出来ると

ある程度の事は楽しめるし

乗り越えられる気がするんです。

 

 

私は昨日、自分のセルフイメージを上げるために

ビジネス用に欲しかったカバンを買いましたドキドキ

 

一目惚れだったのですが、勿論最初は勿体ないなーと思いましたが

このカバンを片手に仕事をする自分を想像したら

何だかワクワクしたんですよね音譜音譜

 

 

そして、普段自分だったら絶対に選ばないし

私のイメージでは無い色を

敢えて友人に選んで貰って購入したんですラブラブ


そして、自宅への帰り道

 

このカバンを見てニヤニヤしながらww

 



ロマンスカーでビールとつまみを堪能し

至福の「自分らしい時間」を過ごしましたww

 

 

人それぞれ「自分らしさ」って違うと思うんです!!

 

そこに正解も不正解も無い。

 

「自分らしさ」って

自分が心から満足し

幸せを感じることが出来る時間を

毎日の中に自然と取り入れられる事。

 

 

そんな風に思います。

 

 

でも、答えは自分の中にしか無いので

自分迷子になる事も多いんですけどね笑ニヤニヤ

 

 

あなたは今

「自分らしさ」を大切に出来ていますか?

 

 

 

    

腸から妊活専門サロン アムール

 

営業日:月~土 10:00~17:30

(不定休です)

 

・サロンのご予約はこちら
・サロンホームページ

・サロンのインスタグラム

・サロン空き状況

・サロンまでのアクセス

JR淵野辺駅より

小田急町田駅より

JR橋本駅より

・サロンメニュー