皆さんは

 

気分が落ち込んだり塞いだりした時

 

どんな方法で自分を元気づけていますか?

 

 

昨日、ネットで一目惚れした洋服が届いたのですが

 

このイエローイエローハーツが、見るだけでパッと明るくなる

元気を貰える色だなと思って買いましたキラキラ

 

 

 

 

私は、見るだけで自分のテンションが上がる事をします音譜音譜

 

それは「オシャレを楽しむこと」ですドキドキおねがい

 

 

私、服や靴、アクセサリーなども身につける物や

 

ヘアスタイル、ヘアカラー、ネイルなどで

自分のセルフイメージを変化させることが大好きなんですラブラブ

突然思い立って髪をチリチリパーマにしたことも笑

 

 

自分が、着るだけでワクワクする洋服や

身に付けるだけでニヤニヤしちゃうアクセサリー音譜

履くだけでスキップしたくなるような靴ドキドキ

 

これって完全に自己満足笑笑い泣き

 

でもね!!!

 

この自己満足が、自己肯定感を上げてくれる~!

 

壁や試練にぶち当たると、どうしても気持ちが塞いでしまいますが

 

そんな時こそ思いっきり自分の好きなことをする!!!!

 

 

 

そうすると不思議と「あー楽しかった音譜明日からまた頑張ろうアップアップ

 

と思えたりするものです!

 

 

皆さんも

自分の好きなことをして、セルフイメージを上げてみて下さい音譜

 

 

 

 

    

腸から妊活専門サロン アムール

 

営業日:月~土 10:00~17:30

(不定休です)

 

・サロンのご予約はこちら
・サロンホームページ

・サロンのインスタグラム

・サロン空き状況

・サロンまでのアクセス

JR淵野辺駅より

小田急町田駅より

JR橋本駅より

・サロンメニュー