{63E73525-964F-4EE9-981A-12C0C68BDE89:01}
おはようございます

日曜日は、
FCI神奈川インターナショナル
ドックショーに行ってきました。

リングの中は、誰が出てるか
ほとんどわかりません。
が、ビションフリーゼって
ショーで映えますね!
皆んな可愛いくて

リングの外では
今回もたくさんのビションフリーゼに
会えました。ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
(いつもの如く)
勝手にリンクしてます。
消してぇ~と思ったら
ご連絡下さい。
出来るだけ早急に消します。

{F7B2A30B-ED64-460B-B873-A8229554B28A:01}
たくさんのビションのセナファミリー
みんなそれぞれに個性があって
見ているだけで、楽しい~
レナ母さんに挨拶されて
セナ父さんが惚れるのも
分かる気がしました。

{1AEA7958-4575-451E-9BDB-45D46408E520:01}
ヒナちゃん、レディー!
何だかLADYに磨きがかかって
チラチラ出してくる笑顔に
ん~、かわいいっ!

気の合う仲間が
たくさんいたみたい。
とっても楽しそうでした!
ボンボン君の笑顔
元気一杯は見てて羨ましいです。

ボン君、ペット博ではニアミスしてて
今回は、会えました。
やっぱり凄く可愛い姿です!
今度、そちら方向に遊びに行く時は
連絡しますね!

初めましてです。
会いたかったビションちゃん
ブログを見てて、
会ったら絶対可愛いいんだろうなぁ~
と思ってハードル上がってました。
が、余裕でハードル越えの可愛さ!
カミさんも、お腹ナデナデ出来て
とても喜んでいました!

{3512B628-33D2-4FC3-B31B-9D2A39742C0D:01}
ポロン君、ちゃんと会えました!
目印はパパさんの笑顔!
可愛いだけじゃない!
元気にお相撲も出来ます!
イイ感じのポロン君

前回遅刻したので、今回は
かなり早く行ったつもりでした
でも、
もっと早かったみたい!
アフター散歩は、
雨で出来なかったけど、
次は行きたいです!

トノ君、とても落ち着いていて、
お利口さん!
トノ君とってもDANDY
グイグイ来る子にも
ビビらず安定感が!
ママさんとの信頼が凄いのかな!

メイちゃん、小柄でも
お目々パッチリとして
笑顔がとても可愛いかったです!
名刺を貰ってブログを見たら、
見てました!
気がつかずにゴメンなさい。
{E0104276-EA84-4F4F-97D2-4E6B71881F8E:01}
ボンボン君のお相撲を横目に
モコは、いつも通り
せっかく挨拶しに来てくれた
ビションちゃんにこの顔…( ✖ ਊ ✖)
{745DC1B6-C29B-4C37-965A-8F270AD290A7:01}
そして何と言っても
今回リングの中では、
ピース君が張り切ってました。
リングの中のピース君を
初めて見ました!
特別な感じで
ショーが見れました‼︎
ピース君、カッコ良かったです。
{B012CDE4-D168-43A6-AB35-495B8939C91E:01}
出番が終わって、
リングサイドに来てくれました!
リボンも貰ってました!
{5EB19F45-FDC4-48B8-9A59-363DC2841BCB:01}
ショー仕様のピース君
ピース君イイ顔してる。٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


そんな感じで、モフモフショータイムを
堪能して帰りました。


堪能し過ぎでクールダウン
マイカル本牧のハサムバーガー
{9422654A-FCE1-4DE9-AA3F-400669F6207A:01}
素敵な日曜日になりました。
お会い出来た皆さん
ありがとうございます!


帰ったら…

すっかりお疲れな
モコにポチっとしてネ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村