photo:01

photo:02

行ってみると
photo:03

photo:04

すぐに閉店はいつもの事です。
꒰*´艸`*꒱
しばらくすると
ビションフリーゼ‼︎
photo:05

前に山下公園でバッタリしたビションでした。٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
ぽんた君は、活発にドッグランを満喫してました。
ぽんた君のランをモコと一緒に見ていると!
photo:06

またまた、ビション‼︎ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
photo:07

カボパン履いてます!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
photo:08

そして、この日はまたビション‼︎
お名前と写真を忘れてしまいました。
꒰๑⚫⌓•๑꒱ᵎᵎᵎ一歳の男の子!
この子は、たくさんの子に遊びをお誘いしてました。٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
photo:09

閉店のモコとランを出て、
公園を散歩して、
駐車場を出る時にすれ違った車の中に
ビションちゃんもいました。
とってもビション率の高いランなのかな!

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿