photo:01


先週末も、モコと新横浜公園ドッグランに行ってきました。

曇りだったので、夕方から

少し慣れてきたのか、
尻尾も下がることは無くなってました。

離れた所にかみさんに居て貰い
無事にたどり着けるかな?

コッチに戻る時は、
行き先を見失い迷子のモコ。
でもすぐに見つけて駆け寄ってきてくれました!ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

戻って来たと思ったら、ベンチ入り!
モコには、大冒険だったかな⁉︎
こんなちょっとした事でも、
大満足なモコとモコモコ島です。

飼い主に似て、ウッカリな
マイペースな事‥꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

写真が無いですが、
また、ビションフリーゼ‼︎
ミルクちゃん!可愛かったです。
新横浜公園ドッグラン、
実は、ビションフリーゼ結構居るのかな?二回中二回!

また、行くの楽しみ!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
昨日の夜ん歩で、真っ黒に
なったモコにポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿